iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
- フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
- 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
- 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1517
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月30日
タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
iPad 10.2インチ(第7世代/2019)の購入を検討しているのですが、
iPad 10.2インチ(第7世代/2019)のTouch IDは、iPad mini 4を
上回る反応を示してくれるのでしょうか?
※現在、iPad mini 4とiPhone 8を所有しているのですが、
iPad mini 4のTouch IDは、iPhone 8に比べ反応が悪いことが多々あり、
その場合、手入力でパスコードを入力しなくてはならないため、いつもイライラしています。
(手に汗をかいた時は、特に顕著に現れる。iPhone 8が反応しないことはほぼ無し。
iPhone 8は感圧式のタッチセンサーであることも影響しているのかもしれませんが。)
※Touch IDの仕様をAppleのホームページで確認すると、iPad mini 4とiPhone 8は、
「ホームボタンに内蔵された第2世代の指紋認証センサー」と記載されています。
iPad 10.2インチ(第7世代/2019)については、「ホームボタンに内蔵された指紋認証センサー」
と記載されているだけで、第1世代とも解釈できます。
書込番号:22925759
2点
実際の使用感は発売前なんだから誰も分かりません。
Touch IDが仮に第一世代のもだとしても、チューニングされて改良されてる可能性もあるし、そもそも世代が違う可能性もある。
今お使いのiPad mimiと変わらない可能性もある。
答え合わせは発売後になりますね。
書込番号:22926316 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おっしゃる通り発売前なので...
発売後の答え合わせを待つしかないですね。
iPad mini 4、iPhone8よりも劣るなら、購入を見送りするつもりです。
書込番号:22926354
1点
iPad 10.2インチ(第7世代/2019)を購入し、数週間使用してみました。
iPad 10.2インチ(第7世代/2019)のTouch IDは、iPad mini 4を上回る反応を示しています。
所有しいているiPhone 8と同等の反応です。
(反応しないことはほぼ無しです。)
いろいろな意味で、購入して良かったと思います。
書込番号:23047195
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/15 5:49:29 | |
| 12 | 2022/02/12 13:39:55 | |
| 7 | 2021/11/02 22:08:22 | |
| 3 | 2021/09/26 21:24:16 | |
| 9 | 2021/10/30 20:21:14 | |
| 4 | 2022/02/22 7:13:02 | |
| 0 | 2021/05/04 16:47:31 | |
| 1 | 2020/12/30 14:07:48 | |
| 4 | 2020/09/28 22:48:10 | |
| 4 | 2020/09/17 17:36:34 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」のクチコミを見る(全 826件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









