iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
- フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
- 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
- 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1517
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月30日
タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
マウスやキーボード、ペンシルが使えるようになったのと、手の届く価格になったので初めてipadを買うか迷っています。
使用用途は
・ゲーム(PUBGやサイバーハンター、荒野行動)
・絵
・動画視聴
で、
やったことないんですが
・ゲームの録画
・動画編集
・ライブ配信
もできたら楽しそうだなと思ってます。
気になっているのは、プロセッサーが古いという点です。
機械に詳しくないのでわからないのですが、プロセッサーが古いと動作にもたつきがある?とよみました。
そのもたつきがゲームや動画編集で動作が遅くなる程度ならいいのですが、アプリが落ちたりするほどならやだなぁと。。
また、お古のsurface3があるのですが、新しいipadとどちらが動画編集に向いていると思いますか?
また、予算的には4万円代が限界なんですが、つぎでると噂される新しいipad miniやairを待って検討した方がいいでしょうか?
長々とすみません!
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:22956155 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
A10プロセッサは十分な性能を持っていますよ、今は。
長く使おうと思った場合、より新しい、強力なプロセッサを搭載した機種の方がより長く使えるというだけです。
その総合的な使用時間を考えると、値札で例えば20000円違っていたとしてもね、実際は例えばAir買った方がお得じゃないかというね。
書込番号:22956190
3点
>にゃんこすたさん
すぐにosのアップグレード対象外になって悲しくなりたくなければ新しいのを買った方が良いと思います。
更に使用が快適です。
書込番号:22956527
4点
入門機として 4万以下の機種としていいiPadと思います 2年前に iPad Air ipad pro を購入し 使用していました PUBG 配信アプリなど 例ピカピカなど使用しておりましたが 使用感に 若干の メモリー不足が 感じられましたが RAMが 今回2ギガから3ギガに向上していると思われるのが いいのでは ないでしょうか ランダムアクセス1ギガ増えている点 32キガタイプ128ギガタイプとありますが これは 記憶しておく記憶媒体にあたります RAMは アプリを動かす時に必要とする 容量 です仮に机だとすると 広い机の方が ノートを開き 本を置きなど広く使うと効率いいですよね アプリを余裕持って使えます 2コア10Aでも 十分動来ますし iPad iPhoneの良いところは タッチパネルセンサーが 優れてます 比較にならないかもしれませんが アトムCPUのタブレットを別に使用していまして タッチ操作が 変に動いてしまい ウイン10のタブレットでは 苦汁を飲まされたので アップルの方が携帯タッチパネルに 精通しており 素晴らしく思っております iPadは10インチですし ゲームなどするには最適です あくまでも個人的観点からの書き込みです ご参考までに 追伸 新機種購入でアップルアーケードとアップルtv 月額600円が 一年間無料 らしいですね
書込番号:22957587
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/15 5:49:29 | |
| 12 | 2022/02/12 13:39:55 | |
| 7 | 2021/11/02 22:08:22 | |
| 3 | 2021/09/26 21:24:16 | |
| 9 | 2021/10/30 20:21:14 | |
| 4 | 2022/02/22 7:13:02 | |
| 0 | 2021/05/04 16:47:31 | |
| 1 | 2020/12/30 14:07:48 | |
| 4 | 2020/09/28 22:48:10 | |
| 4 | 2020/09/17 17:36:34 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」のクチコミを見る(全 826件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








