iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
- フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
- 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
- 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1517
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月30日
タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
9月25日にヤマダ電機に予約注文しましたが、本日 出荷予定のメールが・・・ 11月7日出荷
業界一位と思えません。急ぐ方、ヤマダ電機では11月以降になりますので、ご注意下さい
書込番号:22979909 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
ヤマダ電機はリアル店舗とヤマダウェブのどちらですか?
急ぎならキャンセルして他を当たれば良い。
在庫有りの店舗は沢山有りますよ。
書込番号:22981467
5点
ヤマダウェブです。
他のお店は、ほぼ在庫ありますよね💦当日、もしくわ翌日には、出荷になっていますね。
キャンセルも検討しています。
書込番号:22981543 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>あきここあやさん
情報有り難うございました。
Appleの新製品では珍しく10%のポイント付でしたので私も9月27日に第2世代のiPadの交替としてカミさん用にウエッブで注文しました。まだ具体的な納期の連絡はありません。
最近、同じウエッブを通じて他の商品を購入しましたが、納期が遅れキャンセルしました経緯があります。
このサイトでの評価もかなり悪いですね。つい最近まで価格は一番安いランクになっていましたが、どういうわけか税抜き価格で堂々と掲載していましたね。
そんなこんなで、かなり受注を無理したので在庫確保が厳しい状況なのだろうと推察しています。
今さらですが、どういう会社なのか。内情はかなり経営が厳しくなっているのか?
今回は、何がなんでも急いで購入する状況ではないので、しばらくのんびり待ちたいと思いますが、他の評価と同じように、今後は敬遠することになるでしょうね。
書込番号:22981578
6点
ishayaさん
こんにちは、今ヤマダウェブより 本日出荷メールが!昨日の問い合わせ時には、11月7日出荷とメールが来ていましたので、書込みしましたが、ヤマダウェブも混乱状態でしょうか?他の大手は、迅速なので、それに麻痺してる自分が、悪いのかもしれませんね。
書込番号:22981607 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あきここあやさん
そうですか!グッドニュースですね。
最近キャンセルしたことを書きましたが、その前も1ヶ月ぐらい待たされたことがありました。たまたま続いただけなのか即断は禁物ですが、“取り寄せ”はこのウェッブでは気をつけなければならないようですね。
いずれにせよ他店の発送が順調なので、ダンダンと気分が悪くなるのは同じだと思いますよ。結構、納期を気にしている方はここをチェックしているのではないかと思います。
書込番号:22981777 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は10/7に、ヤマダオンラインショップにて高速クイック便で購入しましたが、次の日にヤマダの地元店舗から直接届きました
タイミングが良かったのですね
書込番号:22982179 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
俺もヤマダWEBでまたされたよ
商品は違うやつだけど。
任天○スイッチ
上新さんは2日即納だったのに
ヤマダWEBは4〜5週間かかったよ
忘れた頃に届いて驚き
せっかちさんはamaz○nとかで買えば?
書込番号:22982817 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>galaxy1さん
何故意味の無い伏せ字を使う?
利用規約で禁止されていたと思いますが。
書込番号:22985480
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/15 5:49:29 | |
| 12 | 2022/02/12 13:39:55 | |
| 7 | 2021/11/02 22:08:22 | |
| 3 | 2021/09/26 21:24:16 | |
| 9 | 2021/10/30 20:21:14 | |
| 4 | 2022/02/22 7:13:02 | |
| 0 | 2021/05/04 16:47:31 | |
| 1 | 2020/12/30 14:07:48 | |
| 4 | 2020/09/28 22:48:10 | |
| 4 | 2020/09/17 17:36:34 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」のクチコミを見る(全 826件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







