『電源オフでバッテリー消費』のクチコミ掲示板

2019年 9月30日 発売

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
  • 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
  • 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルとiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月18日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A12
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月30日

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

『電源オフでバッテリー消費』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オフでバッテリー消費

2019/12/20 19:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

スレ主 kazurooさん
クチコミ投稿数:89件

アップルの中で初めて手にしたこちらのモデルですが、満充電でケーブルつながずに電源オフにして数日間放置していた。のち起動してみたら バッテリーゼロで起動できませんでした。 その後充電後に使えるようになりました。
iPad は 電源オフでもバッテリーがなくなるものなのでしょうか?   ちなみにケーブルをつなげないのはバッテリー保護のためです。

ほかに何か設定が必要でしたらそちらも教えてください。 よろしくお願いします。

書込番号:23118799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/12/20 19:28(1年以上前)

数日間って最大9日くらいと考えていいんですかね
そんなオフで放置したことないからわかんないです
普通に使うし

OFFだと減らないかっていえば当然減るでしょうけど
バッテリの異常とされるかはここで聞いてもわからないサポートにきかないとわからないです

書込番号:23118829

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2019/12/20 20:25(1年以上前)

そりゃ、電源ボタンを押されたかを感知する電力は必要だよ。

書込番号:23118924

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2019/12/20 20:44(1年以上前)

歴代のiPadでも1日20%近く減るのは当たり前だったようです。
https://discussions.apple.com/thread/7714227

書込番号:23118956

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazurooさん
クチコミ投稿数:89件

2019/12/20 22:28(1年以上前)

使わない私が悪いと言うことで。ありがとうございました。

書込番号:23119146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazurooさん
クチコミ投稿数:89件

2019/12/20 22:29(1年以上前)

そうですか、Androidはそこまで減りませんでしたので  ありがとうございました。

書込番号:23119148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazurooさん
クチコミ投稿数:89件

2019/12/20 22:30(1年以上前)

ありがとうございました。英語で読めませんでした。

書込番号:23119150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2019/12/21 18:25(1年以上前)

電源OFFというのは、電源ボタンを長押しして画面上に「スライドで電源オフ」を表示し、スライドしてシャットダウンさせた状態でしょうか?
それとも単に画面スリープさせた状態でしょうか?

前者なら数日間でバッテリー放電は異常です。
後者なら場合によってはそんなものです。

と思ったのですが、ありりん00615さんのリンク先を拝見すると、シャットダウン状態でもバッテリーを消耗する場合があるようですね。
う〜ん...ちょっとよくわかりませんが、普段からシャットダウンしているのでしたら、今後はスリープで運用されてはいかがでしょうか。

書込番号:23120770

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kazurooさん
クチコミ投稿数:89件

2019/12/24 17:34(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます。 再度検証中です、100%から3日経過100%でした もしかしたら私の勘違いかもしれません。

はじめてのアップル製品に四苦八苦しています。

書込番号:23126577

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazurooさん
クチコミ投稿数:89件

2019/12/29 16:20(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>ありりん00615さん
>脱落王さん
>こるでりあさん

再検証で1週間 見ました、 ところ バッテリーは減らず 100%のままでした。

ということで 今回の質問は私の勘違いでした。  みなさんありがとうございました。

書込番号:23136093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月30日

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング