『アクティベーションロックについて』のクチコミ掲示板

2019年 9月30日 発売

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
  • 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
  • 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルとiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月18日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A12
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルApple

最安価格(税込):¥50,825 [スペースグレイ] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月30日

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

『アクティベーションロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

アクティベーションロックについて

2020/01/20 15:29(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

クチコミ投稿数:15件

アクティベーションロックがかかってしまいログイン出来ません。
アドレスやログインパスワードも分かりません
どうしたら良いですか?

書込番号:23180524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40475件Goodアンサー獲得:5696件

2020/01/20 15:31(1年以上前)

あなたのiPadですか?

書込番号:23180527

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:597件

2020/01/20 16:28(1年以上前)

アドレスやログインパスワードが分からないと、FBIでも苦労するよ。

書込番号:23180618

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2020/01/20 21:20(1年以上前)

スレッド
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031201/SortID=23139996/#tab

にレスしましたが、パスワードを11回間違えることで、iTunesでロック解除でるようになります。

書込番号:23181144

ナイスクチコミ!0


NoriBayさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:103件

2020/01/20 22:05(1年以上前)

>papic0さん
papic0さんがお示しになられた方法は、パスコードを複数回間違えた等への対応として、リカバリーモードで復元することで対処する方法に過ぎません。その方法では、アクティベーションロックの解除はできません。

>みくみ102さん
正しいApple IDとそのパスワードが不明ならば、Appleのサポートに連絡するのが解決への道です。

書込番号:23181262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:120件

2020/01/20 22:09(1年以上前)

>みくみ102さん
おそらく、ロック解除できないiPadを強制的に初期化して、アクティベーションロックになったのだと推測します。
アクティベーションロックを解除するには、Apple IDとパスワードを入力するしか手がなかったと思います。
まずは、ご自分のApple IDを調べて、パスワードのリセットが可能か調べましょう。

アクティベーションロックをオフにする - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT201441

Apple ID を忘れた場合 - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT201354

Apple ID のパスワードを忘れた場合 - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT201487

パスワードをリセットできない場合に Apple ID のアカウントを復旧する - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT204921

上記を全て試してダメなら諦めましょう。

書込番号:23181273

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60657件Goodアンサー獲得:16183件

2020/01/21 23:19(1年以上前)

下記のYouTubeのとおりにすればロック解除出来そうですが、普通の人は無理。
>ジャンク iPadAir2 アクティベーションロック解除にチャレンジ
https://www.youtube.com/watch?v=uRxKcJKAa-A

書込番号:23183316

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2020/01/22 17:09(1年以上前)

>キハ65さん
ちゃんと動画見た?
最後の方見るとロック解除出来てないみたいだけどw

まあそもそも解除出来ても一般人に勧めることじゃないよw

スレ主さん、自分で購入したのならサポートに連絡して購入証明を提出すれば解除出来るんじゃないかな?

書込番号:23184492

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

最安価格(税込):¥50,825発売日:2019年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング