『日本語⇔英語入力切替が遅い』のクチコミ掲示板

2019年 9月30日 発売

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
  • 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
  • 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルとiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月18日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A12
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月30日

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

『日本語⇔英語入力切替が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語⇔英語入力切替が遅い

2020/02/02 13:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

スレ主 George321さん
クチコミ投稿数:4件

スマートフォンはずっとアンドロイドで今回初めてiPadでiOSを使用しています。
ソフトウェアキーボードは純正のものを使用しているのですが、スペースの右にある日本語⇔英語入力切替ボタンの反応が遅いです。
日本語を入力してから英字入力に切り替えようとすると1回押しただけでは反応せず、2回押さないといけなくなるため、
スムーズに入力できずにイライラします。
これは仕様なのでしょうか?

書込番号:23205388

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2020/02/04 15:32(1年以上前)

>George321さん

回答が付きませんね。
投稿のタイミングが悪く、見落とされたかも知れませんね。

私は Apple 製品を触ったことがないので、その症状が
正常か異常かを正確に判断することはできません。
ただ、一般的には異常と思われます。

サポートに確認されると良いでしょう。
修理となった場合、Apple は再生品との交換になるらしいです。
使用感のある製品が届くかも知れません。
修理以外に返品という選択肢があるなら、返品→再購入が良いかな。

書込番号:23209378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2020/02/05 18:35(1年以上前)

> ソフトウェアキーボードは純正のものを使用している

ソフトウェアキーボードというのが、液晶画面の下半分に出るやつのことなら、

> スペースの右にある日本語⇔英語入力切替ボタンの反応が遅いです。
> 日本語を入力してから英字入力に切り替えようとすると1回押しただけでは反応せず

私のiPadでは、日本語を入力して確定をしてから、スペースの右の“abc”を1回タップ
したら英語(半角)入力ができますけど、何が違うのでしょうね

設定→一般→キーボード→キーボード
では、何がありますか?
私のは、
・日本語-ローマ字
・英語(日本)
の2種類だけにしてます

書込番号:23211546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2020/02/06 00:16(1年以上前)

1

2

標準キーボードだったら飛行機嫌いさん仰るとおり、ワンタップで切り替えられるはずなので、其の時点でちょっと異常ですね。
まあ、1のボタンで切り替えることを前提にして話してますから、2のボタンで切り替えているようなら変えてみてください。

書込番号:23212265

ナイスクチコミ!0


nuko7さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/24 04:52(1年以上前)

osの仕様というか不具合です。
当方ipad pro 11 inch (1gen) ですが、同様の症状を確認しています。
別のキーの入力直後だと切替キーが反応しません。

参考
https://discussionsjapan.apple.com/thread/250275303

書込番号:23356759

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月30日

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング