『コイツのカメラ機能ってZenfone3あたりと比べてどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月30日 発売

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
  • 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
  • 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルとiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月18日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A12
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月30日

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

『コイツのカメラ機能ってZenfone3あたりと比べてどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

クチコミ投稿数:11012件 iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオーナーiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

購入を検討しています。

少し気になってるのがコイツの背面カメラ機能です。
800万画素で電子手振れ補正っぽいものが付いてるようですが、ZenFone 3 ZE520KLあたりを似たような設定にして撮影した際の結果と比べると、どんなものでしょう?
明確に汚かったりするのでしょうか?それとも綺麗でしょうかね?

ZenFone 3 ZE520KL-BK32S3 SIMフリー
https://kakaku.com/item/K0000912793/spec/#tab

用途としては、そもそもがネットオークションに出すつまらない物の撮影だったり、身内や友人で共有する程度のペットの猫や鳥や魚を撮影する程度なので、色味がどうとか端が少し甘いだとか、シビアなことは求めないです。
私自身に肥えた目もありませんしね。
そこそこきれいに撮れるものなのかどうか、目安として4〜5年前の普及帯の電子手振れ補正付のスマホと比べてどうかなぁ?ってところが知りたいです。
答え辛いところかもしれませんが・・・お願いします。

書込番号:23272791

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオーナーiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの満足度4 私のモノサシ 

2020/03/08 15:37(1年以上前)

まぐさん、こんにちは
来週末、子供用に買ったこれが来る予定です。

その後でよければ、簡単な写真で良ければ撮ってアップして見ましょうか?
っここにアップした写真って参考になるのかな?(^^;

書込番号:23272923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオーナーiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/03/08 20:22(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
十分です!もしよろしければお願いします!
厚かましくお願いするのであれば、新聞とか小説みたいな…だと著作権の問題が出るかもしれないのでチラシみたいなものもお願いできれば幸いです。
文字がどの程度ハッキリ写されるかって、目安として分かりやすいので。

書込番号:23273485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオーナーiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの満足度4 私のモノサシ 

2020/03/08 20:34(1年以上前)

>まぐたろうさん
了解です、文字物ですね。
少々お待ちください。

書込番号:23273504

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオーナーiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの満足度4 私のモノサシ 

2020/03/14 21:53(1年以上前)

チラシ

最近買った100均グッズ

小さめの文字

あまり良いサンプルが思いつきませんでしたが、
直ぐに取られてしま他ので、数枚しか撮れませんでしたが・・・(笑)

室内で気持ち暗めの部屋で手持ちでラフに撮っています。

この機種ライト(フラッシュ)が付いていないです。

ここのレビューなどで使うには十分かな?とも思います。
画面が大きいので確認がしっかりできますね。

参考になればよいですが。

書込番号:23284856

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件 iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオーナーiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/03/16 17:40(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
完璧でございますわ…
暗めの部屋で撮影されているのは何となくわかります。
思ってたよりずっときれいに撮れるもののようですね。

コロナ騒動で相場が心配ですが、お陰様で購入への躊躇いはなくなりました。
少し値下がったタイミングを見計らって購入いたします。

感謝致します。

書込番号:23288234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月30日

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング