iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
- フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
- 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
- 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1518
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月30日
タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
初めてipadを購入しましたので質問させて下さい。
ホーム画面背景の変更の際に気付いたのですが、目を凝らすとディスプレイ中央に横線がうっすら見えます。
濃い色の背景では見えず、薄く白い背景にすると気になります(線だけが周りよりも明るく目立つイメージです)。
これがipadの仕様で私が気にし過ぎなのでしょうか?
拙い文章で申し訳ないですがよろしくお願いします。
書込番号:23422559 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入店で・・・諸事情を伝えて下さい!
自分はドコモの128GB版を使用してますが
其処まで解りません!
よく見て同意したら・・・また返信します。
書込番号:23422651 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。
参考までにカメラで撮影したものを載せました。
(青矢印軸方向です。矢印ラインより少し上の方を見てもらうと分かると思います)
書込番号:23422942 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>なんbさん
以前、iPad Pro 10.5 にて、線ではなく斑点状に明るさが少し明るい部分が発生した事があります。
今回のケースに似て、白に近い薄い色の時にしか判別出来ないものでした。
その時はAppleのWebサイトからサポートに修理依頼したら、保証期間内だったので無償修理(交換)になりました。
気になるようならサポートに連絡した方が良いかと思います。
私の場合は下記Webサイトの症例と同じものでした。
https://estudiopersonal.com/archives/3545
https://e-m-wonderful.com/ipadpro-kidomura-expressexchange/
書込番号:23423107
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/15 5:49:29 | |
| 12 | 2022/02/12 13:39:55 | |
| 7 | 2021/11/02 22:08:22 | |
| 3 | 2021/09/26 21:24:16 | |
| 9 | 2021/10/30 20:21:14 | |
| 4 | 2022/02/22 7:13:02 | |
| 0 | 2021/05/04 16:47:31 | |
| 1 | 2020/12/30 14:07:48 | |
| 4 | 2020/09/28 22:48:10 | |
| 4 | 2020/09/17 17:36:34 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」のクチコミを見る(全 826件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









