『第7世代の購入は公式サイトがベストですか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月30日 発売

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
  • 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
  • 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルとiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月18日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A12
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月30日

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

『第7世代の購入は公式サイトがベストですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

クチコミ投稿数:1件

第7世代の購入を検討しておりますが、公式サイトでは第○○世代と記載されているのを見つけることができませんでした。

公式サイトで現在購入できるものが最新であり、第7世代で良いでしょうか?
また、価格的に公式サイトで見た、32Gの34,800円で購入しようと思っておりますが、価格.comで表示されているサイトで購入するメリットなどはありますでしょうか?

書込番号:23546579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:14049件Goodアンサー獲得:2946件

2020/07/20 17:47(1年以上前)

>へいしりへいさん
>公式サイトでは第○○世代と記載されているのを見つけることができませんでした。

こちらを見てください。
https://www.apple.com/jp/ipad/compare/

書込番号:23546588

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2020/07/20 17:57(1年以上前)

>>第7世代の購入を検討しておりますが、公式サイトでは第○○世代と記載されているのを見つけることができませんでした。
>>公式サイトで現在購入できるものが最新であり、第7世代で良いでしょうか

公式サイトでは、最新世代のiPadしか取り扱いません、
なので、最新の第7世代となります。

>>また、価格的に公式サイトで見た、32Gの34,800円で購入しようと思っておりますが、価格.comで表示されているサイトで購入するメリットなどはありますでしょうか?

公式サイトより安く購入できます。でも、そんなに安くないですね。

書込番号:23546604

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8528件Goodアンサー獲得:1101件

2020/07/21 07:14(1年以上前)

>へいしりへいさん

現在の最安値は37,350円(税込み)です。一方でappleの公式onlineでは38,280円(税込み)なので、差額は1,000円ありません。
appleの公式onlineなら商品がイメージと違っていたりしても、理由を問わず14日間返品可能ですし、商品を受け取り後14日以内に値下げがあった場合でも、差額の返金を求めることが出来るといったメリットがあります。

書込番号:23547654

ナイスクチコミ!5


mokochinさん
クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:326件

2020/07/21 12:19(1年以上前)

噂話程度ですが

5ちゃんねるで、ヤマダ電機の店頭で交渉して1割程度の値引きがあったとの報告が有りましたよ

書込番号:23548090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


屋仁川さん
クチコミ投稿数:12件 iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオーナーiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの満足度5

2020/08/14 17:49(1年以上前)

Appleに限りませんが、たいていの場合、値段以外は公式サイトがベターだと思っています。
ちなみに公式サイトで購入する場合、ポイントUPモール経由で購入するとポイントがもらえてお得です。

書込番号:23599747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月30日

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング