『APP storeのゲームにて』のクチコミ掲示板

2019年 9月30日 発売

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量128GB)。
  • 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
  • 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルとiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月18日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A12
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月30日

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル

『APP storeのゲームにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

APP storeのゲームにて

2019/12/03 22:01(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル

クチコミ投稿数:484件

長年使用したIpad Mini@第2世代が使えなくなったため、こちらの機種を購入予定です。
今回よりIpadOSになっており、Ipad MiniのIOS時のゲームができるかどうかを知りたいです。
具体的には”にゃんこ大戦争”です。
息子の希望ではありますが、個人的にペンシル機能を利用して勉強できればな〜という事で検討中です。

使われている方々のご意見、宜しくお願いいたします。

書込番号:23085788

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/12/03 22:19(1年以上前)

iPadOSだから使えないなんてことはない

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%93%E5%A4%A7%E6%88%A6%E4%BA%89/id547145938

iPad対応ってちゃんと書いてありますので

書込番号:23085841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60568件Goodアンサー獲得:16166件

2019/12/03 22:28(1年以上前)

iOS 10.0以降と有るから大丈夫。

書込番号:23085860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件

2019/12/05 22:10(1年以上前)

こるでりあさん、キハ65さん、コメントありがとうございます。
とりあえずOSは違えど、大丈夫とふんで、ぽちりました。
あとで報告いたします。

書込番号:23089570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2019/12/21 01:25(1年以上前)

こちら、無事いけました。
息子が大変喜んでいて、大変良い買い物でした。
返信、ありがとうございました。

書込番号:23119407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月30日

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング