iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル
- フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量128GB)。
- 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
- 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月30日
タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル
2月にこちらのiPad購入しましたが、スマホの代わりに動画やネットを
見るだけと思い、キーボードもタッチペンも購入せずケースのみ
一緒に買いました。が、最近PC調子が悪くなり、iPadをPC代わりに
使いたいと思い、キーボードがあった方が便利なので購入をかんがえています。
お店に電話したところ、純正のものは品切れで入荷も未定、似たような
ものではロジクールのものでケース一体型の14000円位のがおすすめと
言われました。それでも大丈夫でしょうか?
あとは私はケースは購入済みなので、Bluetoothで繋ぐタイプのものでも
良さそうですが、その方が価格も安いようで迷ってます。
お店の方はケース一体型の方が持ち運びが便利と言われましたが、
iPadはwifi専用で家の中でしか使わないので持ち運びはほとんどないです。
なのでケース一体型でなくても大丈夫そうですが、やはり使いづらいでしょうか?
iPadでキーボードお使いの皆様、アドバイス頂きたく、よろしくお願い致します。
書込番号:23413355
10点
>>ものではロジクールのものでケース一体型の14000円位のがおすすめと
>>言われました。それでも大丈夫でしょうか?
Amazonカスタマーレビューを見ると、高評価が目立ちます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B081YZX5LS
書込番号:23413382
0点
>キハ65さん
早速の返信ありがとうございます。
ロジクールのキーボード、これです!
評価高いのですね。お店の方も純正以外では
一番おすすめと言われました。
ネットではケース一体型でも5000円位とか
お手頃なものもあるようですが、しばらく
使いたいと思うのでいいものを買った方が
良さそうですね。
これなら純正と変わらない気がするので
検討したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:23413424
2点
>iPadはwifi専用で家の中でしか使わないので持ち運びはほとんどないです。
>なのでケース一体型でなくても大丈夫そうですが、やはり使いづらいでしょうか?
自分はiPad Proですが、iPad用ではない、外付けのBluetoothキーボードを使っています(Mac用のMagic Keyboard)。
基本的に、キーボードは持ち出さない使い方です(外に出るときはペンだけ)。
外付けのほうがキー配列に無理がないので(iPadのサイズに無理やり詰め込む必要がない)、操作性は外付けのほうが良いと思います。
書込番号:23413671
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/15 5:49:29 | |
| 12 | 2022/02/12 13:39:55 | |
| 7 | 2021/11/02 22:08:22 | |
| 3 | 2021/09/26 21:24:16 | |
| 9 | 2021/10/30 20:21:14 | |
| 4 | 2022/02/22 7:13:02 | |
| 0 | 2021/05/04 16:47:31 | |
| 1 | 2020/12/30 14:07:48 | |
| 4 | 2020/09/28 22:48:10 | |
| 4 | 2020/09/17 17:36:34 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル」のクチコミを見る(全 826件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









