iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル
- フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量128GB)。
- 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
- 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月30日
タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
amazonでiPad Air4が安く買えたので、現在使用中のiPad(第7世代)をイオシスの買取に出しました。
室内のみの使用で、購入後すぐにガラスフィルムを貼付し、フルカバータイプのケースに入れて使っていたので、傷は皆無です。
買取ランクとしてはSランク、Aランク、Bランク、Cランク、ジャンクとあるのですが、査定結果はジャンクでした。理由はTrue Toneディスプレイでないからだそうです。もともと具備されていない機能が理由でジャンク扱いとか意味が分かりません。すぐ返却して貰いました。iPad(第8世代)もTrue Tone無しなので、どんなに綺麗で傷が無くても同じジャンク扱いです。無駄な労力がかかるので、売却時は他の買取店やヤフオク等の利用をお薦めします。
書込番号:24260279
22点
郵送買取の返却依頼する際に、「最初から具備されていないTrue Toneがジャンク扱いの要因なら、買取条件に記載しないとおかしいし、iPad(第8世代)もTrue Toneが無いので全てジャンク扱いなのか?」と文句を書いてメールで返信しました。
すると本日、査定方法に誤りがあり訂正したい旨のメールがあり、査定金額が30,000円になりました。もともと2019年末のサイバーマンデーで32,790円で購入したiPadなので、やっぱりiPadはリセール良いですね。
書込番号:24261145
6点
なんとなく、この事件を思い出しました。
ドスパラが自社専売16万円グラボの初期不良を「不具合なし」で修理拒否→買取依頼すると「不具合あり」で10円にhttps://buzzap.jp/news/20181210-dospara-graphic-board/
書込番号:24261166
6点
>ぽるっちさん
こんにちは
結論から書いてしまえば、まあどこもこんなものでしょう・・・
買取が30000として、15000円の値がついてくれれば御の字かなあ・・・
要は、第8世代より古いのは市場で飽和状態なんでしょうね
他の店との競争上、上限を高めに出しているだけで。
安心して売り払えるだけましかなと、私は割り切ってますよ。
私の友人は修理不能まで使い倒してますよww
ところで第9世代が買いたいのだけどまだー???
みんなこれだもんww
そりゃ、買いたたかれますわなww
書込番号:24512847
0点
>結論から書いてしまえば、まあどこもこんなものでしょう・・・
>買取が30000として、15000円の値がついてくれれば御の字かなあ・・・
そうですか?
自分はどこの買取でも大抵は上限価格で買取して貰っています。今回も査定上限30,000円で買取価格が30,000円です。2年程度で買い替えることで、わずかな出費で最新モデルに交換できるので、修理不能まで使うなんてとても考えられません。スマホでも同じですね。
>要は、第8世代より古いのは市場で飽和状態なんでしょうね
そういった事実はありませんね。需要に対して供給が追い付いていないため、iPad(第5世代)のwifiモデル32GBですら、整備済品で35,800円で売られています。
書込番号:24613591
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/15 5:49:29 | |
| 12 | 2022/02/12 13:39:55 | |
| 7 | 2021/11/02 22:08:22 | |
| 3 | 2021/09/26 21:24:16 | |
| 9 | 2021/10/30 20:21:14 | |
| 4 | 2022/02/22 7:13:02 | |
| 0 | 2021/05/04 16:47:31 | |
| 1 | 2020/12/30 14:07:48 | |
| 4 | 2020/09/28 22:48:10 | |
| 4 | 2020/09/17 17:36:34 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」のクチコミを見る(全 826件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







