iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル
- フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量128GB)。
- 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
- 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月30日
タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi 128GB リファビッシュ品 34,980 安い すぐに売れちゃいますね
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB リファビッシュ品 38,280 こちらの安い すぐに売れちゃいますね2
Xi Pad 5 11インチ、Xi Pad 5 Pro 11インチ 9/15に新商品発表会があるそうです。こちらも売れちゃいます。
サムスン製、レノボ製 食指動きません。
AppleにするかXiaomiにするか。値段見て決めましょうかね
書込番号:24309234
1点
>ねこちゃん77さん
この中なら第七世代のものを私なら選びます。ただ、純粋に一番新しい世代のものを買った方が幸せになれるんじゃないでしょうか。
書込番号:24309240
![]()
2点
>ねこちゃん77さん
iPad Pro (2020)使用中です。
タブレットは iOS機 一択かな(笑)
書込番号:24309247
![]()
2点
>>AppleにするかXiaomiにするか。値段見て決めましょうかね
タブレットは、iPad一強です。
安い価格で性能が良いものを選択します。
書込番号:24309266
![]()
3点
Xi Padの国内価格は無印が5万円〜、Proが6万円〜になるでしょう。
コスパ的に優れているのは、第7世代ipadです。ただ、来月には第9世代が発売されるので、長期的に見ればこちらを購入したほうがお得かもしれません。
なお、Xi Pad Proに近い性能の13インチタブレットがLenovoから8万円台で販売されています。
書込番号:24309270
1点
>まっすー@さん
>JAZZ-01さん
>キハ65さん
>ありりん00615さん
いつも早々のご教示ありがとうございます。
やはりiPad一択ですか。
パソコンもWindows機がいま一つなんで、MacBookになってしまうんですかね。
Webとメールがメインで、エクセルで家計簿書いて、DVDをたまに視聴してます。
Prime Video を見るようになってDVDを見る機会が減りました。
MacBookにしたとしてエクセルどうしてますか?
書込番号:24309382
1点
>ありりん00615さん
ごめんなさい。ありりん00615さんもグッドアンサーなのですが。。。
先に書かれた三名とさせて頂きました。
書込番号:24309391
1点
タブレットはもうAppleしかモノがないというかなんというか、、、
最新CPUをお勧めしますけどね。スマートデバイスは陳腐化が早くて、、、
iOS機はメモリー容量少な目で、最後はそれがネックで使えなくなるので、メモリーが増えた世代を買うのがコツです。
https://macha795.com/iphone-memory-size-list/
ちょっとわかりにくいんだけど、ノートPC代わりにしようというProを除いて、AirはiPadのメインストリーム、無印が廉価版って感じで見ればいいです。
Air4 が4GB、iPad 8thが3GBですが、Air3か7thから3GBなので、これ以降を買うのが良いです。
ただしExcelを無料で使いたいなら10インチが境目なので、あえて6thという手もあります。
書込番号:24309606
1点
>ムアディブさん
ご教示ありがとうございます。
年齢からくるものなのでしょうかね。今年から15インチのノートPCにしました。
今迄は13インチでした。大きければいいというのでもなく15インチが使いやすいです。
モバイル用に小さいサイズのものをいろいろ試しましたが昔使っていた13インチので間に合う事が
わかりましたね。あえて12インチのものや10インチのものを入手しなくてもと。
PCはPC、タブレットはタブレット、スマホはスマホと拘り方にはいろいろありますね。
タブレットの利用目的は、ネット動画鑑賞です。昼間はストックボイスにテレ東BIZ。
夜は、ベースボールLIVEと。数年前に比べて随分と便利になりました。リアルにテレビを見る時間も
録画することもうんと少なくなりました。現在MediaPad T5 32GBを使っています。
OSやCPUは古めですが、視聴に問題ありません。電池持ちがやや物足りないですが。
OSの安定度やアップデートを考慮するとiPad一択ということに落ち着くのでしょうな。
書込番号:24309958
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/15 5:49:29 | |
| 12 | 2022/02/12 13:39:55 | |
| 7 | 2021/11/02 22:08:22 | |
| 3 | 2021/09/26 21:24:16 | |
| 9 | 2021/10/30 20:21:14 | |
| 4 | 2022/02/22 7:13:02 | |
| 0 | 2021/05/04 16:47:31 | |
| 1 | 2020/12/30 14:07:48 | |
| 4 | 2020/09/28 22:48:10 | |
| 4 | 2020/09/17 17:36:34 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル」のクチコミを見る(全 826件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








