NR-F505HPX
- 幅65cm、すっきり置けるスリムな大容量500Lの冷蔵庫。業務用レベルの急速冷凍を実現した「はやうま冷凍」を搭載。
- 「微凍結パーシャル」を採用し、肉も魚も作り置きも解凍いらずで約1週間長持ち。100%全開し奥まで使いやすく大容量な「ワンダフルオープン」を採用。
- 傷みやすい生野菜も新鮮さをキープしたまま保存できる「Wシャキシャキ野菜室」を搭載し、冷気による低温障害も抑制する。
冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F505HPX
お買い得商品のとして売っていました。
「いくらまで値引きしてもらえますか?」と聞いてみたところ、10年保証+配送設置無料で税込189000円でしたので購入しました。
在庫処分したかったのか、かなりの値引きしてもらえたのかな?
書込番号:23421705 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
スヌージーです。
良い買い物をしましたね!
おめでとうございます!
お互いに納品が楽しみですね。
書込番号:23421721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スヌージーさん
有難う御座います(^^)
後で色々と調べてみましたが、お買い得だったと思います。
うちの購入理由は、昨日、冷蔵庫のコンプレッサーがバンとイイ音して壊れてしまったので、楽しみと言うより、冷蔵庫がない生活を強いられておりますので必死ですね(^_^;)
購入の決め手も、金額は価格ドットコムもり安い事も勿論ですが「今日頼んで、明日届くのなら買ってもいい」が当方の大蔵省の言葉でしたので。
書込番号:23421775 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スヌージーです。
そうだっんですね失礼しました。
うちは壊れてないんですが、22年使っている冷蔵庫の冷凍庫の冷えが悪くなっての買いかえでした。
書込番号:23423334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スヌージーさん
いえいえ。気にしてないので大丈夫ですよ。
以前、使用していた冷蔵庫は東芝のでした。9年3ヶ月で壊れました。
それもあったので、10年保証は絶対条件でした。
ケ○ズデンキは10年間無料保証ですが、ヤ○ダ電機は10年間のうち、実質3年間しか無料保証ではないですので・・・
大物家電は金額も高く、修理代も高いので、保証内容はよく確認した方がいいと思い知らされました。
久しぶりの大物家電の購入でしたので、いい勉強になりました。
追記ですが、この商品のWi-Fiは2.4ghzしか使えないんですね。
書込番号:23428648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NR-F505HPX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/09/20 10:53:32 | |
| 3 | 2020/12/30 8:37:10 | |
| 3 | 2020/12/19 13:47:00 | |
| 1 | 2020/10/18 22:08:24 | |
| 0 | 2020/09/16 16:49:42 | |
| 2 | 2020/08/21 13:43:37 | |
| 1 | 2020/08/01 18:16:55 | |
| 0 | 2020/07/20 1:40:11 | |
| 0 | 2020/07/12 6:48:05 | |
| 0 | 2020/07/06 19:03:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







