『Alamoで購入した携帯を他人が使う』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB docomo

Liquid Retina HDディスプレイを搭載した6.1型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Alamoで購入した携帯を他人が使う』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB docomoを新規書き込みiPhone 11 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

Alamoで購入した携帯を他人が使う

2021/03/25 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB docomo

クチコミ投稿数:28件

仮の話ですが、現在iPhone]を他社で使っており、ahamoのMNPでiPhone11を新規購入をした場合に、そのままiPhone]を使用し、iPhone11をドコモユーザーである他人がSIMを入れて使うことはできるのでしょうか。

書込番号:24042236

ナイスクチコミ!4


返信する
roots18さん
クチコミ投稿数:46件

2021/03/25 23:39(1年以上前)

現在お持ちの機種がSIMロック解除されていれば投稿者の方は普通に使えると思います。
ただそれをする意味があるとしたら、どのような状況でしょうね。
仮にご家族に渡すなら新規で契約すれば良いですし。

このような質問は転売を疑われてしまいますよ。

書込番号:24042526

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2021/03/26 07:21(1年以上前)

>signet-signetさん
>iPhone11をドコモユーザーである他人がSIMを入れて使うことはできるのでしょうか。

たぶんahamo契約でiPhone11が安く購入できることから、こういったことを考えているのだと思いますが、全く問題ありません。自分はドコモに限らず契約と同時に購入した端末をそのまま使うことは先ずありませんね。

書込番号:24042820

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2021/03/26 07:31(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
新規契約にすると、番号が変わってしまうので、そこは検討していませんでした。
ソフトバンクユーザーの人(iPhone])がアハモにiPhone11を購入して乗り換えそのままiPhone]を使い、ドコモユーザーの人(Android)がそのiPhone11を貰ってアハモにすることが出来るのかが、気になっていました。
エメマルさんの仰っている通りdocomoユーザーのAndroidから、11購入は値段も高くなるので、安く抑える方法を探っていました。

書込番号:24042836

ナイスクチコミ!4


IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/09 13:35(1年以上前)

私も、ahamoでmnpと同時にiphone11を購入して、iphone7を使ってる旦那が11に機種変します。
ahamo契約する私は今使ってるxsをそのまま使います。

良し悪しは別として転売目的や、家族や自分以外の人の為に購入する方は結構いると思います。

書込番号:24070291

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ahamoでの取り扱い終了 0 2022/03/18 12:54:48
mnpで1万円 2 2021/12/10 20:45:04
画面が自動回転しません! 4 2021/09/17 19:10:49
icloudのストレージ容量が変?です 2 2021/07/26 23:32:28
iPhoneからデータを… 5 2021/06/27 11:40:30
iPhone11クリアケースについて 6 2021/06/27 11:47:14
アハモ新規契約しました。 21 2021/04/28 7:12:01
ahamo にて 9 2021/03/29 16:15:28
ahamo機種変 2 2021/03/26 10:24:14
Alamoで購入した携帯を他人が使う 4 2021/04/09 13:35:14

「Apple > iPhone 11 128GB docomo」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB docomo
Apple

iPhone 11 64GB docomo

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング