『ahamo にて』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB docomo

Liquid Retina HDディスプレイを搭載した6.1型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ahamo にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB docomoを新規書き込みiPhone 11 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

ahamo にて

2021/03/26 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB docomo

クチコミ投稿数:22件

iPhone 申込ました。と思います。
閉じてください?になったのですが。
大丈夫だったのか?少し不安です。

書込番号:24043309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/26 16:13(1年以上前)

>水戸洋平さん
「申し込みを受け付けました。」と出たはずなので、
そのまま閉じても大丈夫ですよ!

書込番号:24043636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2021/03/26 16:29(1年以上前)

>せやな。さん
どうもです!エントリーも通知とかなかったので。

書込番号:24043669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/26 16:47(1年以上前)

>水戸洋平さん
確かにLINEMOをエントリーしましたが音沙汰なしでした。(来てたのかもしれんけど)

書込番号:24043701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2021/03/26 16:56(1年以上前)

LINEMOもですか(笑)

>せやな。さん

iPhone 11 申し込みしました!

書込番号:24043716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/26 20:34(1年以上前)

>水戸洋平さん
まぁそもそも
LINEMOは契約はしませんでしたけど。
申し込みされたんですね。

書込番号:24044109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2021/03/28 21:30(1年以上前)

(私ではありませんが)3/26にMNPで申し込みをしましたところ、本日の夜になってキャンセルメールが届きました。
再申し込みをしようとしたところ、MNPの期限が間に合わないため、不可とのこと。
それにしても、勝手にキャンセル処理がされてメールが通知されてくるのは一体どういうことでしょうか。。。

書込番号:24048349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/03/29 11:45(1年以上前)

>signet-signetさん
>勝手にキャンセル処理がされてメールが通知されてくるのは一体どういうことでしょうか。。。

申し込みに不備があるからキャンセルされたのでは?
そんなのご本人とdocomoにしか分かりませんよ。
その方も納得いかない、不信感があるならそんな会社と契約しない方がいいですよ。

書込番号:24049284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/29 14:30(1年以上前)

>signet-signetさん
単純に審査落ちでは?

書込番号:24049536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2021/03/29 16:15(1年以上前)

キャンセルメールに理由が記載されていれば納得がいったんですけどね。単に、mnpが間に合わないので弾かれたのか、、、名義等には問題がなかったはずなんですが。。。

書込番号:24049649

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 11 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ahamoでの取り扱い終了 0 2022/03/18 12:54:48
mnpで1万円 2 2021/12/10 20:45:04
画面が自動回転しません! 4 2021/09/17 19:10:49
icloudのストレージ容量が変?です 2 2021/07/26 23:32:28
iPhoneからデータを… 5 2021/06/27 11:40:30
iPhone11クリアケースについて 6 2021/06/27 11:47:14
アハモ新規契約しました。 21 2021/04/28 7:12:01
ahamo にて 9 2021/03/29 16:15:28
ahamo機種変 2 2021/03/26 10:24:14
Alamoで購入した携帯を他人が使う 4 2021/04/09 13:35:14

「Apple > iPhone 11 128GB docomo」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB docomo
Apple

iPhone 11 64GB docomo

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング