Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンド
- 常時表示Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPS+Cellularモデル)。時刻や大切な情報を常に表示することができる。
- 位置情報機能が進化し、内蔵コンパスとアップデートされたマップにより方位、傾斜、緯度、経度、今いる場所の高度を確認できる。「watchOS 6」搭載。
- 海外における緊急通報機能を搭載し、150以上の国で、iPhoneが近くにない場合でも「Apple Watch」から直接緊急サービスへの通報ができる。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンドApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 9月20日
『とりあえずポチリました。』 のクチコミ掲示板
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンド
Series1→2→4と使ってきました。
とうとう念願の常時表示が出来るようになりました。
バッテリーが18時間しか持たないのが気になりますが、とりあえずアップルストアでポチリました。
昨年Series4購入の際、40mmか44mmで悩んで出遅れたので、今回はポチッてから本当に必要かどうか悩むことにしました。
(^^;;
バンドは普段はミラネーゼループを使い、ジョギング等のさいはスポーツバンドに付け替えています。
今回はスポーツループにしてみました。
書込番号:22916312
5点
現在使用しているSeries4をミラネーゼループ付きで人に譲ることになったので、
注文をキャンセルしてミラネーゼループで再注文しました。
配送日が09/23から9/20になりました。
書込番号:22920955
0点
>まるぼうずさん
series 4のころから18時間ですから、常時点灯で18時間を維持したのは大いに評価できるんじゃないでしょうか?
書込番号:22934736
2点
>Haldirさん
そう言われるとそうでした。
(^^;;
昨日届きましたが、常時点灯以外は、Series4との使用感に違いがありません。
改めてAppleのサイトを見ると、いろいろ機能の追加がありますが、それを使わなければ本当に違いが見つかりません。
私は常時点灯が欲しくて買い換えたので満足ですが。
書込番号:22937924
1点
突然すみません。
Series 3をほぼ衝動買いでたいして選ばず買ってちょっと後悔したので 今回Series 5は色々考えてステンレスの物を買いました。
でも又ちょっと後悔しています。充電時間が異常に掛かる。しかも18時間はもたない。特に弄り回したりしていないのにです。
朝仕事に出て帰宅まで電池が持ちません。何か良い策はないでしょうか?
書込番号:22938850
0点
>粋な八百屋さん
こんにちは。
Series5 ステンレスの購入おめでとうございます。
やっぱりステンレスはいいですよね。
バッテリーですが、昨夜18時頃新品を開封し、その時点で残量84%でした。
ペアリング等設定し、寝るときも着けっぱなし、
外してたのは1時間ほどで、今も着けてますが、
23時間経過で残量3%です。
まあ、こんなものかなと。
1度使い切ってから充電すると、長持ちするようになると言った話が、Series2の頃かな、ありましたよ。
私も間もなく使い切るので、その後にフル充電します。
書込番号:22939446 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>粋な八百屋さん
帰宅中に0%になり、電源が落ちました。
充電台にセットしたのが、17:40分ぐらいでした。
その後1時間経過した時点で、約50%充電出来ています。
たしかSeries4から充電時間や起動時間が早くなったはずです。
書込番号:22939701
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/07/11 21:35:05 | |
| 0 | 2021/10/24 18:32:23 | |
| 1 | 2021/05/06 12:57:11 | |
| 0 | 2021/05/04 16:36:29 | |
| 1 | 2021/03/22 18:41:55 | |
| 2 | 2020/12/02 17:04:49 | |
| 0 | 2020/10/14 12:12:33 | |
| 1 | 2020/08/22 22:13:57 | |
| 4 | 2020/07/10 21:05:22 | |
| 10 | 2020/06/04 21:03:31 |
「Apple > Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンド」のクチコミを見る(全 53件)
この製品の最安価格を見る
Apple Watch Series 5 GPS+Cellularモデル 44mm ステンレススチールケース/スポーツバンド
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)











