『カメラバグ?』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 64GB docomo

トリプルカメラ搭載の5.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 Pro 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 11 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『カメラバグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 64GB docomoを新規書き込みiPhone 11 Pro 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラバグ?

2021/02/03 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 256GB docomo

スレ主 UKDKさん
クチコミ投稿数:2件

カメラが勝手に起動するのが鬱陶しい

書込番号:23944959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2021/02/04 11:39(1年以上前)

https://xjoho.com/camera-katteni-kidou/

書込番号:23945671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2021/02/04 13:28(1年以上前)

まあ、言いたいことは解らなくもないですけどね。
知らぬ間にフォトライトが点いてるってことも良くありますし。

結局のところ簡単にスリープが解除されてしまうのが元凶でしょうから、
前に傾けてスリープ解除や、タップしてスリープを解除を、オフにすればだいぶ変わってくるんじゃないですかね。

書込番号:23945871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 UKDKさん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/04 17:17(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:23946210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 11 Pro 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 64GB docomo
Apple

iPhone 11 Pro 64GB docomo

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング