『apple music解約について』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro Max 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro Max 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 11 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『apple music解約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro Max 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro Max 256GB auを新規書き込みiPhone 11 Pro Max 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

apple music解約について

2022/01/24 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB au

クチコミ投稿数:59件

apple musicを解約したら
iTunes Storeでダウンロード購入した
音楽が再生できなくなったり消えたりしますか?

書込番号:24560550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/01/24 17:18(1年以上前)

>口臭オヤジさん
apple musicは、
解約してもiTunes Storeの音楽は残ります。
apple musicを解約したらストリーミング、ダウンロード出来なくなるだけです。

書込番号:24560606 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件

2022/01/24 17:25(1年以上前)

>α7RWさん
返信ありがとうございます
教えていただきありがとうございました

書込番号:24560618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/01/24 17:33(1年以上前)

サブスクでダウンロードした物は消えてしまうはずです。
1曲ずつ買った物は残ります。

書込番号:24560628

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/01/24 19:45(1年以上前)


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/01/25 11:07(1年以上前)

>ダンニャバードさん
Apple Music Converterは法的にグレーゾンなやり方です。
個人的jには公の場で他人に薦めるのは控えた方が良いかと思います。

書込番号:24561633

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/01/25 12:41(1年以上前)

えっ?別に勧めてませんが・・・(^^ゞ

「applemusic 解約」でググったら、検索結果の5番目に出てきたリンクを張っただけです。
問題あるならGoogleに文句言ってください。

書込番号:24561791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/01/25 13:58(1年以上前)

>ダンニャバードさん
公共の掲示板に紹介しているリンクを貼っておいて「別に勧めてませんが」って...
そういうリンクを貼るのを辞めた方がいいんじゃないですかって言ってるんです。

同時にダンニャバードさんの貼ったリンクを見た他の方へグレーゾンである事をお知らせする意味で書き込ませていただきました。

書込番号:24561913

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
apple music解約について 7 2022/01/25 13:58:29
i cloudキーチェンについて 3 2022/01/18 19:59:15
simフリーのiPhone 3 2021/02/20 21:33:59
simロック解除について(2) 3 2021/01/08 14:48:06
simロック解除について 3 2021/01/08 11:06:26
携帯キャリア変更 3 2021/01/04 0:05:59
携帯キャリアの変更について 1 2021/01/03 20:30:23
iTunes storeで購入した音楽 2 2020/11/29 15:15:29
機種変更 20 2020/10/31 22:15:29
これ何ですか? 2 2020/09/20 23:37:59

「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB au」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro Max 256GB au
Apple

iPhone 11 Pro Max 256GB au

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro Max 256GB auをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング