『ここまで納期がかかるとは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10510U(Comet Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX250 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.095kg Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのオークション

Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2019年 9月13日

  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル

『ここまで納期がかかるとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ここまで納期がかかるとは

2019/10/29 12:43(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル

スレ主 ☆Cap☆さん
クチコミ投稿数:14件

9月29日夜注文
30日受付
クレジット支払い
OSをproに変更

お届け予定日11月7日

10月20日生産完了 日本へ輸送

10月29日現在 まだ日本には着いてない

すぐに届くとは思ってませんでしたが
1ヶ月以上かかるとは…

書込番号:23015697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13156件Goodアンサー獲得:763件

2019/10/29 12:55(1年以上前)

カスタマイズしちゃうと遅くなる場合がありますね〜

で、待ってるうちに新型出ちゃったりすることもままあります。今回はそのようなことが無いようなので良しとしてはどうでしょうか?

書込番号:23015728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/10/29 17:08(1年以上前)

>☆Cap☆さん
自分は10月27日にDELLで予約して
納期予定が11月30日に、なっています。
いつ届くのか、12月5日ぐらいまでに届くと
よいのですが

書込番号:23016122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆Cap☆さん
クチコミ投稿数:14件

2019/10/29 17:38(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
これも良い勉強と思い
良しとします

予定より遅くなれば多少ヘコみますが(^^)

書込番号:23016160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆Cap☆さん
クチコミ投稿数:14件

2019/10/29 17:41(1年以上前)

>みなみさわさん
やはり1ヶ月が目安なんですね

1日でも早く届いたらいいですね!

書込番号:23016169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CharlieJrさん
クチコミ投稿数:1件

2019/10/31 08:58(1年以上前)

9月26日14:30注文
26日受付
クレジット支払い

お届け予定日11月9日

10月29日 出荷済み

10月31日現在 まだ日本には着いてない。

OSを変えてないけれども、Cap☆さんより予定日は遅かった。。。。

書込番号:23019250

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆Cap☆さん
クチコミ投稿数:14件

2019/11/01 08:41(1年以上前)

>CharlieJrさん
私より遅い方がいるなんて…
待ち遠しいですね

私のPCが10月30日にsagawaに
引き渡しされました

もしかして少し早く来るかも…
期待せずに待ってます(^^;;

書込番号:23020867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/11/01 13:46(1年以上前)

>CharlieJrさん
出荷済って事は、11月7日頃に
日本到着、11月9日ぐらいには届く
のでは、ないでしょうか。

自分も出荷済に今日なったので
日本には11月10日頃に到着ぐらい
かも、SSD増設とpowerDVD19を
オプションで追加したので、2日ぐらい
掛かるのか

書込番号:23021297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆Cap☆さん
クチコミ投稿数:14件

2019/11/01 19:34(1年以上前)

本日、正午前に無事届きました。
約1週間ほど早くなりました。

セットアップとネットサーフィンのみですが
サクサクです。
ただファンの音がかなり耳障りなのが残念ですが
こればかりはしょうがないと諦めます。

書込番号:23021773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル
Dell

Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月13日

Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング