『ファン騒音半端ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10510U(Comet Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX250 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.095kg Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのオークション

Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2019年 9月13日

  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル

『ファン騒音半端ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ファン騒音半端ない

2021/01/04 05:07(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル

クチコミ投稿数:8件

エイリアンウェア13なのですが、購入当初からファンの音が最大でうるさかった。
タスクマネージャーで、CPU使用率数%です。
色々調べたり、詳しい人に見てもらったのですが、どうにもならないそうです。
ワードやエクセル作業にも支障あるくらいのうるさささ。
デルコン今まで4台ほど使ってきてますが、初めてのことです。

書込番号:23887786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/01/04 08:25(1年以上前)

>エイリアンウェア13

ゲーミングPCじゃん。

性能が高い=電気食い=排熱多い

なんだからそれを小さいノートPCの筐体に収めたらファンぶん回すしかないだろう。
外付けモニタとワイヤレスのキーボード&マウスにして
ちょっと離れたトコに置けば気にならなくなるよ。

書込番号:23887885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/01/04 12:52(1年以上前)

>Rolandピアノさんさん
きつい言い方ですが、
物を目の前にして本当に詳しい人がどうにもならないと言ったの満足出来ないなら、
ここで他人のエスパー回答は無駄かと。(^^;


特に騒音は感じかたにも個人差があるし…
文面では伝わりにくいので。
故障でなければ、機種選定ミスかと。
処理能力犠牲になっていいなら、
電源管理でプロセッサー電源管理な内の、
システムの冷却ポリシーをパッシブにしてみては?

参考程度に

書込番号:23888213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/01/04 13:47(1年以上前)

もちろんやってみましたよ。
エイリアンウェアは3台目なんですけど、この13R3のみ、異次元のファンの大音量でどうにもなりません。

諦めてます。仕方ないので。

書込番号:23888311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/01/04 13:54(1年以上前)

エイリアンウェアは3台目なんですけど、ってんならその機種の板に書き込めばいいのに、と思った。

書込番号:23888320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/01/04 15:05(1年以上前)

>Rolandピアノさんさん
質問スレだと勘違いしてレスしました。
失礼しました。

>クールシルバーメタリックさん
確かにこの機種じゃないんですね、
ノートだと思ってたけど、
もしデスクトップなら保証捨ててクーラー交換とかも有りかもですね。

書込番号:23888413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/01/04 18:21(1年以上前)

すみません。スレチですね。お許しを!!

書込番号:23888792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル
Dell

Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月13日

Inspiron 14 7000 プラチナ Core i7 10510U・16GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング