『蓋の根元が割れました。』のクチコミ掲示板

2019年10月20日 発売

ビューティ・トワレ DL-ENX20

  • 豊富な洗浄メニューを搭載した、貯湯式温水洗浄便座(袖リモコン)。「リズム洗浄」で水流に強弱の刺激をつけ、「ムーブ洗浄」で広範囲をしっかり洗浄。
  • 「ステンレス&ノズル除菌」「Ag+抗菌便座&ノズルシャッター」を備え、いつもきれいで清潔に保てる。
  • 使わない時間帯を学習して省エネ運転する「かしこく節電 スマート暖房便座」を採用。
最安価格(税込):

¥39,800 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥42,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ DL-ENX20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-ENX20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-ENX20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-ENX20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-ENX20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-ENX20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-ENX20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-ENX20のオークション

ビューティ・トワレ DL-ENX20パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 [パステルアイボリー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月20日

  • ビューティ・トワレ DL-ENX20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-ENX20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-ENX20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-ENX20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-ENX20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-ENX20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-ENX20のオークション

『蓋の根元が割れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-ENX20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-ENX20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-ENX20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

蓋の根元が割れました。

2023/08/10 18:00(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-ENX20

クチコミ投稿数:4件

購入してから半年ほどで、蓋の右側の根元が割れました。家族は大人の少人数で普通の使い方をしてましたが、蓋がバタンと閉まるようになってしまいました。すぐに連絡すれば良かったですが、家庭内の事情があってできずにおり、保証期間を過ぎてからお客様相談センターに連絡しましたが、この機種の無償交換等は無いと言われました。
蓋の購入は8200円ほどだそうで、トイレ本体の値段を考えたら高価すぎて購入する気になれません。交換したとしても壊れた部分も同じプラスチックの作りだそうです。他の機種では無償交換あるらしいですね。この型の蓋も壊れやすいのでは?と思います。

書込番号:25378150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5156件Goodアンサー獲得:728件

2023/08/10 19:10(1年以上前)

TOTOやパナの温水洗浄便座を何台か使ってきていますが、基本的に蓋のヒンジ部分は弱いですね。

うちのは自動開閉タイプですが、そうなると余計に軽量化しないといけず、前使っていたのは子供が小さいときにちょっと強めに閉めたときに破損しました。
修理代一万円ちょっとでした。

基本的には結構丁寧に扱わないといけないパーツだと思います。

書込番号:25378236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16395件Goodアンサー獲得:1338件

2023/08/11 00:16(1年以上前)

前のは20年位使ったかな?
割れなかったですよ。
家族4人。
使い始め四年の頃子供が蓋を自分の手で押さえて閉めた。
ニューとゆっくり閉まるのがバタンに成ってしまった。
それから十何年でも割れなかったです。
今のは十何年使っているフル自動ですがなんともないです。

totoしか使った事ないですけどね。

書込番号:25378561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/08/11 10:39(1年以上前)

私も長年TOTOや色んなメーカーの温水便座トイレを実家を含めて使いましたが、蓋のヒンジが割れたのは初めてです。しかも購入後一年持たないとは…

書込番号:25378901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/08/12 17:47(1年以上前)

パナソニックCH931Sの口コミで同様のヒンジ割れ対策方法を見つけたので、同じ大きさのワッシャーをはめて試してみたら、この型の蓋も同じようでピッタリフィットして、いい感じにゆっくり閉まるようになりました。10個入りしか売ってなかったので198円でしたが、8000円くらいは助かりました。

書込番号:25380415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/27 00:02(1年以上前)

パナソニックは電気屋であり、住宅設備の基準で作っていないと思われます。

書込番号:25398249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-ENX20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-ENX20
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-ENX20

最安価格(税込):¥39,800発売日:2019年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ビューティ・トワレ DL-ENX20をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング