『戻る、進むボタンが行き過ぎる』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

MX Master 3 Advanced Wireless Mouse

  • 独自開発の「MagSpeed電磁気スクロールホイール」を搭載したワイヤレスマウス。1秒に1000行の高速スクロールを実現。
  • アプリケーションごとに最適なショートカットがプリセットされており、設定不要でボタンやホイールへの割り当て機能が利用できる。
  • 「Darkfield高性能4000DPIセンサー」を搭載し、ガラスや光沢のある材質でもマウスパッドなしで使える。
最安価格(税込):

¥17,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,980¥17,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth Low Energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:141g MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseの価格比較
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのレビュー
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのクチコミ
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseの画像・動画
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのオークション

MX Master 3 Advanced Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥17,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月27日

  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseの価格比較
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのレビュー
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのクチコミ
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseの画像・動画
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX Master 3 Advanced Wireless Mouseのオークション

『戻る、進むボタンが行き過ぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Master 3 Advanced Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX Master 3 Advanced Wireless Mouseを新規書き込みMX Master 3 Advanced Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

戻る、進むボタンが行き過ぎる

2020/08/08 21:29(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX Master 3 Advanced Wireless Mouse

クチコミ投稿数:7件

戻る、進むボタンを押すと、2つ戻ったり、2つ進んだりしてしまいます。
どなたか同じような減少の方はいらっしゃいませんか?

改善方法などあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:23587110

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2020/08/09 01:55(1年以上前)

初期不良の可能性もあるかと。

そのボタン、他の機能に変更も出来ます。
変更してみて、2回クリックとなるなら故障かと思われます。

長年使ってきて、2回クリックになるなら、ボタンの故障(チャタリング)の可能性がありますが、まだ新品でなら故障を疑うことになります。

書込番号:23587638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件

2020/11/20 22:36(1年以上前)

>ナナナナナーナさん

私も同じ症状で、
この機種とMX Verticalの2機種に症状が発生しています。
2機種ともほぼ同じ時期に購入したと思うのですが、
同時に同じ症状が出る物なのでしょうか?

書込番号:23800064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2021/01/20 21:21(1年以上前)

私も全く同じ症状です。

同梱されていたレシーバーを使用することで改善しましたが
ものすごく煩わしいですよね、、、

書込番号:23918228

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/12 20:01(1年以上前)

ダブルクリック現象は私の個体にも発生しています。
サイドのデフォルト「戻る」「進む」ボタンに発生。
初回からです。
サポートに問い合わせたところ、
Win上の設定で「シングルクリック選択、ダブルクリックでファイルオープンにする」よう変更をするという解決方法でした。
当然、改善はされませんでした。

また、サポートの回答に
「【参考資料】下記掲載された情報をご利用いただいた結果、万一、ご利用者が何らかのトラブル、被害
、損失、損害等が発生したとしても、当社ロジクールは一切責任を負うものではありませ
んのでご了承ください。」
という一文がありました。
クリックが正常動作しているかを確認するサイトを紹介しているのですが、上記警告文があり、
とても試す気になりませんでした。

ほかの製品やスレでも同様の報告があり、一定数不良品が発生している可能性がありますね。

logicoolのマウスは今まで外れがなかったのですが、あまりにサポートがひどいです。

残念ですが、返品しようと思います。

書込番号:24017296

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/04/22 03:08(1年以上前)

現状報告です。

あれから、しばらく使用していますが、今は概ね快適に使用しています^^

ロジクールの設定アプリを使用したかったのですが、それを使うことでの現象のような気がして、今は専用アプリを使わずに使用していて、それで改善されたのかな??と。

使い始めは、大きくて手になじむのにしばらくかかりましたが、今はこのマウスが好きです♡

ありがとうございました!!

書込番号:24094383

ナイスクチコミ!0


yat8823jpさん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/03 12:08(1年以上前)

ロジクールの設定アプリを使うと Mac 版でも同じ症状が起こります。
仕方ないのでキーストロークの割当でキーボードショートカットの
command + ← で戻る
command + → で進む
に変更して使ってます。
Windows でも同じこと(ショートカットキーは変わる)が多分できるかと。

書込番号:24427195

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX Master 3 Advanced Wireless Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX Master 3 Advanced Wireless Mouse
ロジクール

MX Master 3 Advanced Wireless Mouse

最安価格(税込):¥17,980発売日:2019年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

MX Master 3 Advanced Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング