『OPPO Reno A 128GB 端末のみの在庫あり!』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『OPPO Reno A 128GB 端末のみの在庫あり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信4

お気に入りに追加

標準

OPPO Reno A 128GB 端末のみの在庫あり!

2019/12/03 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:20件

【ショップ名】
楽天モバイル 楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile/reno-a_device/
【価格】
39,800円 (税込)
【確認日時】
2019/12/3 19:00
【その他・コメント】
自分が確認したときには、ブラックもブルーも在庫ありでした。
欲しい方はお早めに!(^o^)

書込番号:23085477

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/04 06:33(1年以上前)

>なまぞんさん

情報ありがとうございました。
漸く買えました (*^^)v

書込番号:23086231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:20件

2019/12/04 07:26(1年以上前)

>ケロンバさん
お役に立ててよかったです♪
手元に来るのが楽しみですね!(^o^)

書込番号:23086299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5件

2019/12/04 22:38(1年以上前)

ありがとうございました😊
もう128は買えないと思っていたので、助かりました‼

書込番号:23087794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:20件

2019/12/04 23:53(1年以上前)

>たかぼ1028さん
お役に立ててなによりです♪
自分も買うなら128Gがいいなーと思って在庫復活を待ち続けてました(^o^)

書込番号:23087945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング