『画面録画の音声が変です』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『画面録画の音声が変です』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画面録画の音声が変です

2020/04/01 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 nsyt116さん
クチコミ投稿数:2件

こちらの端末のスマートサイドバーから使える、元々入っている画面録画機能及びその他の画面録画アプリを何種類か利用しましたが、どのアプリで録っても、動画の音声がおかしくなってしまいます。

小さい音はとても小さくなりほぼ消音に、普通の音量の音は録画時よりかなり大きい音で録画されてしまいます。
大小の音量差がすごく激しく、とても聞きにくい状態です。

ちなみに、この音声のばらつきが発生するのは画面録画の時だけで、普通のカメラで撮影した動画は問題ありません。

端末に問題があるのか、使い方に問題があるのか…色々調べてみましたが解決出来ませんでした。
もし同じような現象が起きている方やこちらの端末に詳しい方がいらっしゃいましたら、どうか解決方法を教えて頂けませんでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:23316500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/01 16:39(1年以上前)

>nsyt116さん
はじめまして

本機は内部のコンテンツの直接録音に対応していないため

マイク録音しか出来ません。

外部マイクを使うか、マイクに直接音が届くようなスピーカーを繋ぐか

しかないと思います。

書込番号:23316545

ナイスクチコミ!6


スレ主 nsyt116さん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/02 17:09(1年以上前)

Taro1969様

ご回答頂きありがとうございます!
外部マイクがあればきれいに音声が録音出来るんですね!

解決策を教えて頂けて助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:23318059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/02 18:02(1年以上前)

>nsyt116さん
HUAWEIなどのように内部で録音された完全なものにはなりません。
あくまでスピーカーの音を拾う状態ですから、工夫次第となります。

書込番号:23318121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング