『楽天モバイル OPPO Reno A ブルー 在庫切れ』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『楽天モバイル OPPO Reno A ブルー 在庫切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天モバイル OPPO Reno A ブルー 在庫切れ

2020/06/02 15:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:84件

楽天モバイルのOPPO Reno Aブルーが在庫切れで、楽天モバイルカスタマーに問い合わせしても、入荷するか分からない。どこに問い合わせすれば分かりますか?と聞いても分からないとの回答でした。どうしたら良いでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:23442924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/06/02 15:19(1年以上前)

入荷を待つ
フリマ、オクを探しまくる

書込番号:23442943

ナイスクチコミ!2


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2020/06/02 15:36(1年以上前)

>ガマ仙人さん

下の方の「ご契約全般(新規・・・)」の電話は試されたでしょうか。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/inquiry/

書込番号:23442975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2020/06/02 15:39(1年以上前)

行いました。しかし分からない!どこに問い合わせすれば分かりますか?と聞いても分からないの一点張りで話になりませんでした。

書込番号:23442979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/06/02 15:44(1年以上前)

専売品の販売元が
「在庫なし」「入荷未定」
とアナウンスしているのに、
それ以上、どうしろと?

書込番号:23442988

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:13932件Goodアンサー獲得:2925件

2020/06/02 16:22(1年以上前)

>ガマ仙人さん

キャンペーンで安く買いたいということなら、諦めたほうが良いでしょう。

書込番号:23443042

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件

2020/06/02 17:15(1年以上前)

>ガマ仙人さん

Reno3 A発表済み(UQやY!mobile?)ゆえ、在庫僅少なのでしょう

書込番号:23443104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:84件

2020/06/04 14:17(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。

書込番号:23447053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング