『パソコンから/storage/emulated/0にアクセスしたい』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『パソコンから/storage/emulated/0にアクセスしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:54件

上記の内部メモリにアクセスしようと思い、USB接続でパソコンから内部共有ストレージにあるPictureとかMusicなどのフォルダが見れる状態になったのですが、/storage/emulated/0のパスにたどりつけません。方法をご存知でしたらご教示をおねがいします。

書込番号:23647398

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2020/09/07 12:09(1年以上前)

「/storage/emulated/0/」=「内部ストレージ」で、

今現在、「PictureとかMusicなどのフォルダが見れる状態になった」とのことなので、
すでに見えている状態のようですが・・・・・・

書込番号:23647418

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/07 12:32(1年以上前)

>しろおやじさん

PictureやMusicの一つ上の階層がルートの0の階層です。

書込番号:23647457

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:54件

2020/09/07 20:47(1年以上前)

>†うっきー†さん
>Taro1969さん

返信ありがとうございます。なるほど、勉強不足でした。思いっきり言い訳させてください。こちらの口コミ欄に質問を投稿する前に、私なりにネットで調べたのですが、Taro1969さんが教えてくれたような説明を見つける事は出来なかったのです。どうもAndroidのファイル構造は難しいですね。 今後もよろしくお願いします。

書込番号:23648263

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング