『CIMフリー版は未だにAndroid10バージョンアップが来ず』のクチコミ掲示板

Xperia Ace SIMフリー

5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia Ace SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Ace SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『CIMフリー版は未だにAndroid10バージョンアップが来ず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace SIMフリーを新規書き込みXperia Ace SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace SIMフリー

クチコミ投稿数:42件

docomo版とかAndroid10バージョンアップは終わっているのにCIMフリー版は未だにAndroid10バージョンアップは来ず。
ソニーはCIMフリー版を拡充するようだが、バージョンアップ等も含め顧客満足度を上げないとかえって悪いイメージがつくのではないだろうか。
ソニーは出せば売れると思っているのだろうか?!

書込番号:23647701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/09/10 07:37(1年以上前)

”S”IMフリーでは?、と言うのは置いといて。

キャリア版がまだ2ヶ月前に提供されたばかりなので、それもあるんだと思いますね。
他社でもSIMフリー版へのバージョンアップは、SIMフリー限定でも無ければ大体キャリア版から期間を置いて提供されています。
まあ、ソニーモバイルはこれまでSIMフリーを滅多に出してきていなく、特にキャリアとの関係が根強いので、先日になって漸く昨年のXperia 1と5のSIMフリーが発売され、1 IIもキャリア版から約4~5ヶ月置いての発売が予定されています。

書込番号:23653006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2020/09/11 08:41(1年以上前)

失礼いたしました。
CIMになってますね〜
SIMの間違えです。
フリー版を出す以上キャリアとの関係を考え直さないと、キャリア版フリー版共に共倒れの公算大かと思いますがね〜

書込番号:23655183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/09/12 09:47(1年以上前)

まあ、最近では最低でも1度は遅かれ早かれバージョンアップされるので、もうじき来ると思います。
確証はないですが、SIMフリーだけ提供されないという事はないでしょう。

書込番号:23657225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/21 21:15(1年以上前)

Android10にしたら、今度は不具合でまたここに来そうだね。

書込番号:23802142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Ace SIMフリー
SONY

Xperia Ace SIMフリー

発売日:2019年10月

Xperia Ace SIMフリーをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング