『クリーンインストールについて』のクチコミ掲示板

2019年 9月24日 発売

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i3 1005G1(Ice Lake)/1.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルとInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・4GBメモリ・1TB HDD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデルを比較する

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・4GBメモリ・1TB HDD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・4GBメモリ・1TB HDD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・4GBメモリ・1TB HDD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・4GBメモリ・1TB HDD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・4GBメモリ・1TB HDD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月 9日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i3 1005G1(Ice Lake)/1.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.83kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルのオークション

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ウルトラブルー] 発売日:2019年 9月24日

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

『クリーンインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クリーンインストールについて

2020/06/06 23:26(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

クチコミ投稿数:46件

もう少し古い機種なのですが,よろしくお願いいたします。

HDDの遅さに耐えかねて,SSDに換装しようと思っています。
ディスククローンを作って換装している記事はたくさん見かけるのですが,
クリーンインストールをされている方の記事を見つけられませんでした。

出荷状態に戻してからWindowsUpdateをかけるより,
クリーンインストールをしてしまいたいと考えていますが,
UEFIやセキュアブートの関係で,躊躇しています。
(この辺を理解していないから・・・)

MicrosoftのページからインストールDVDは作ってあって
自作のデスクトップにインストールのに使いました。
新規SSDに,このDVDからのクリーンインストールが上手く行えるのでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたら,注意点などをご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23452210

ナイスクチコミ!12


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2020/06/06 23:31(1年以上前)

下記サイトから、USBフラッシュメモリにインストールメディアを作成して、クリーンインストールする方がDVDメディアより問題ないかと思います。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

書込番号:23452216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/06/07 00:02(1年以上前)

>こんたこんたさん
>MicrosoftのページからインストールDVDは作ってあって
>自作のデスクトップにインストールのに使いました。
>新規SSDに,このDVDからのクリーンインストールが上手く行えるのでしょうか?
大分前に作成したものの場合は、インストールでエラーが出るかもしれないし、インストールがうまくいっても、WindowsUpdateが失敗する可能性がある為、
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
で最新のインストール用DVDかインストール用USBを作成したほうが良いと思いますよ。

書込番号:23452257

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2020/06/07 03:51(1年以上前)

>もう少し古い機種なのですが,よろしくお願いいたします。

今のうちに(返信が多くならないうちに・・・)正しいカテゴリーに投稿です。
こちらは削除依頼。

書込番号:23452410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/06/07 07:02(1年以上前)

>こんたこんたさん
インテル系なんで問題なくWINDOWS標準ドライバーでできますよ。

windowsの認証は通るけど、officeの認証通るかは判りません。

書込番号:23452514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2020/06/07 21:35(1年以上前)

>こんたこんたさん
まずは機種名は明記したほうが,世代的な問題がどんなもんか,みなさんアドバイスしやすいと思います。

>UEFIやセキュアブートの関係で,躊躇しています。
>(この辺を理解していないから・・・)

HDDが遅くても,HDDからSSDにクローンして換装するだけで,速度は改善できます。
UEFIやらセキュアブートやらが気になるならばなおさら,クローンのほうが超簡単です。

ただ,windows10に関してはセキュアブートとかUEFIの起動順とかは,デスクトップPCで複数のストレージを載せているとかでなければ,問題なしです。
クリーンインストールなら,HDDをSSDに換装して,インストールメディアを起動させればあとは普通にインストールされますよ。
ただDVDは,インストールメディアのエラーがすこし出やすい傾向があります。
8GB以上のUSBメモリがおすすめです。

書込番号:23454461

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル
Dell

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月24日

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 1005G1・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング