『エコナビランプが全く点灯しなくなった』のクチコミ掲示板

2019年10月下旬 発売

NR-F655HPX

  • 幅75cm、たっぷり収納できる大容量650Lの冷蔵庫。業務用レベルの急速冷凍を実現した「はやうま冷凍」を搭載。
  • 「微凍結パーシャル」を採用し、肉も魚も作り置きも解凍いらずで約1週間長持ち。100%全開し奥まで使いやすく大容量の「ワンダフルオープン」を採用。
  • 傷みやすい生野菜も新鮮さをキープしたまま保存できる「Wシャキシャキ野菜室」を搭載し、冷気による低温障害も抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:750mm 多段階評価点:3.8 NR-F655HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F655HPXの価格比較
  • NR-F655HPXのスペック・仕様
  • NR-F655HPXのレビュー
  • NR-F655HPXのクチコミ
  • NR-F655HPXの画像・動画
  • NR-F655HPXのピックアップリスト
  • NR-F655HPXのオークション

NR-F655HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アルベロダークブラウン] 発売日:2019年10月下旬

  • NR-F655HPXの価格比較
  • NR-F655HPXのスペック・仕様
  • NR-F655HPXのレビュー
  • NR-F655HPXのクチコミ
  • NR-F655HPXの画像・動画
  • NR-F655HPXのピックアップリスト
  • NR-F655HPXのオークション

『エコナビランプが全く点灯しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F655HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F655HPXを新規書き込みNR-F655HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エコナビランプが全く点灯しなくなった

2020/12/19 06:25(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F655HPX

スレ主 umeume777さん
クチコミ投稿数:122件

春に購入しましたが、最近エコナビランプが点灯しません。今までは朝起きると必ず点灯していました。
これは故障でしょうか?それとも設定の問題でしょうか?冬だからでしょうか?
どなたかわかる方よろしくお願いします。

書込番号:23856924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15363件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2020/12/19 12:31(1年以上前)

説明書の「故障かな?」は読みましたか?

書込番号:23857417

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/12/19 12:32(1年以上前)

>umeume777さん
こんにちは。

私だったら確認することを列記します。
(取説34ページ参照)
・冷蔵、冷凍の設定は『中』か?
・クーリングアシスト運転をしていないか?
・速氷していないか?
・ドアの開閉が多くないか?
・エコナビランプの消灯設定をしていないか?
・停電させていないか?
・たくさん物を入れていないか?
・カラストレイやドア棚に食品を多く入れていないか?
・冷蔵庫の使うリズムが変わっていないか?(学習機能の変化)

以上を点検しても納得がいかなければ、休日も繋がるサポートに電話して聞きます。
0120-878-693

書込番号:23857420

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 umeume777さん
クチコミ投稿数:122件

2020/12/19 13:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。

いつの間にか、冷蔵が「弱」になっていました。
中にしたら解決しました^_^

書込番号:23857562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F655HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チルド引き出しが凍り付く 2 2023/09/20 10:53:32
補修のような跡があります 3 2020/12/30 8:37:10
エコナビランプが全く点灯しなくなった 3 2020/12/19 13:47:00
池袋で税込22万円 1 2020/10/18 22:08:24
購入価格 0 2020/09/16 16:49:42
新品在庫全部込みで26万円 2 2020/08/21 13:43:37
ヤマダアウトレット南砂店 1 2020/08/01 18:16:55
コジマアウトレット堺店にて 0 2020/07/20 1:40:11
大阪地区 0 2020/07/12 6:48:05
NR−F555HPX−T 超特価 0 2020/07/06 19:03:15

「パナソニック > NR-F655HPX」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F655HPX
パナソニック

NR-F655HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

NR-F655HPXをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング