『買い換え先検討』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5.5型スマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『買い換え先検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

買い換え先検討

2024/06/17 13:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

フェリカ専用で長年使っておりましたが、お亡くなりになり大変困っております
そのため、買い換え先でおすすめなのはありますか…?
出来れば胸ポケットに入るスマホが望ましいです

書込番号:25776013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/17 13:48(1年以上前)

買い替え先
家電量販店、各携帯会社店舗なで

胸ポケットは胸ポケットのサイズによりますね。

書込番号:25776021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3469件Goodアンサー獲得:470件

2024/06/17 14:13(1年以上前)

ぜんほん10

書込番号:25776046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件

2024/06/17 14:20(1年以上前)

>Android1択の学生さん

Wish3はどうでしょうか?

書込番号:25776059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/06/17 14:28(1年以上前)

>舞来餡銘さん
今見てきましたが楽天乗り換えで一万切るのですね…
検討してみます
あと、Galaxy A23が近所の楽天モバイル店舗に6800円で置いてありましたが、A23とWishどちらが良いでしょうか…? 同じチップなので、迷ってます

書込番号:25776066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/06/17 14:30(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
流石に高いですね…
Xperia5IVを購入したばかりなので、金銭的にキツイです

書込番号:25776068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2024/06/17 14:48(1年以上前)

Xperia5IVがあればおサイフ専用機なんていらないように思えますが、IIJMIOやゲオモバイルで中古のiPhoneにMNPする手があります。
https://www.iijmio.jp/device/detail.html?key=iphonese2_64GBA
https://mvno.geo-mobile.jp/uqmobile/smartphone/

ゲオモバイルは1円〜ですが、プラン月額は高くなります。

また、wishはアップデートが今年で終わりますが、A23は2026年まで続きます。アップデートという点ではドコモ版wish2が最も長く2027年までです。iPhoneは発売から約6年サポートされます。

書込番号:25776083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/06/17 15:07(1年以上前)

iPhoneは使いにくそうなので、Galaxy A23ですね…
ありがとうございました
>ありりん00615さん

書込番号:25776104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS sense3 着信音鳴らないで留守録になる 0 2025/04/24 21:24:11
グーグル 5 2025/04/01 13:59:12
イヤホンジャック 9 2025/03/22 12:00:41
データの保存先 1 2024/09/29 7:01:34
フリック入力時 4 2024/09/04 18:01:02
買い換え先検討 7 2024/06/17 15:07:38
OSアップデートについて 2 2024/03/03 7:04:22
買う価値ない 3 2023/09/23 14:29:31
海外でAPN設定ができない 2 2023/06/03 21:33:51
sense3で撮った動画を扱える編集ソフト 2 2022/09/05 12:09:58

「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SIMフリー

発売日:2019年11月中旬

AQUOS sense3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング