『キーボード』のクチコミ掲示板

2019年 9月26日 発売

Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)の価格比較
  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)のスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)のレビュー
  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)のクチコミ
  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)の画像・動画
  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)のピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)のオークション

Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ウルトラブルー] 発売日:2019年 9月26日

  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)の価格比較
  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)のスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)のレビュー
  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)のクチコミ
  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)の画像・動画
  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)のピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)

『キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)を新規書き込みInspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード

2020/08/04 18:56(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)

スレ主 skoumeiさん
クチコミ投稿数:77件

日本語非バックライトキーボードとはどのようなものでしょうか?普通のパソコンとの違いは。

書込番号:23579093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2020/08/04 19:08(1年以上前)

バックライトが無いキーボードで、光らないだけです。
通常のバックライト付きでない通常のキーボードと同じです。

書込番号:23579118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13198件Goodアンサー獲得:768件

2020/08/04 19:11(1年以上前)

これや

これ

最近のノートPCは多少暗い場所でも使えるように、キーボードにバックライトがついてます。たぶん10年以上前からついているモデルはあったんじゃないですかね?

私が所有する7年ほど前のMacBookProにもついてます。バックライトは文字をハッキリ光らせるものから、うっすら浮かび上がらせる程度など様々ですし、製品によっては明るさの調整ができるものもあります。

で、お尋ねの製品はキーボードの配列が日本語配列かつ上記のバックライトがついてないタイプということでしょう。

書込番号:23579122

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 skoumeiさん
クチコミ投稿数:77件

2020/08/04 19:42(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
大変わかりやすくありがとうございます。

書込番号:23579192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2020/08/04 19:45(1年以上前)

私の所有しているDELL 14 Inspiron 5480。
光らないJIS配列のキーボードです。
DELLは同じ型のキーボードパーツを使って、PCの種類やカスタマイズでバックライトキーボードの有無の差異をつけています。

>キーボードパーツの型はInspiron 14 5000 2-in-1 (5482)と同じ型だが、バックライト・キーボード機能が省かれている。
http://www.pasonisan.com/dell/inspiron14/5480-geforce-mx150.html

書込番号:23579195

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 skoumeiさん
クチコミ投稿数:77件

2020/08/05 12:43(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。参考になります。

書込番号:23580425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)
Dell

Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月26日

Inspiron 15 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル(光学ドライブ付)をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング