Amazon Echo (第3世代)
3.0インチネオジウムウーハーや0.8インチツイーターを採用したAlexa搭載スマートスピーカー
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo (第3世代)
Amazon Echo Dotと迷いましたがやっぱ音の良いAmazon Echoを買いました、音はやっぱ良いです重低音も十分過ぎるほど出ます自分はスマホを持って無いのでパソコンから設定しましたがWi-Fi子機は必要ですね。
書込番号:23491652
0点
音楽はAmazonプレミアムに入ってるので無料のAmazonミュージックを聴いてますねSpotifyも無料の聴いてます。
前にGoogleホーム持ってましたがそれより遥かに低音も出ますし音質も良いですよ。
書込番号:23491724
0点
Amazonミュージックは他のディバイスに接続が無いのでパソコンから曲の選択変えれませんが、Spotifyは他のディバイスに接続対応しててパソコンから曲の変更も出来ますねSpotifyは無料で聴いてますが曲の間に宣伝は入らないですねスマホからだと入りますが無料でも十分音楽聞けてますよ。
書込番号:23493698
1点
EchoにPCからBluetooth接続すれば、Amazon Musicもブラウザから選曲して再生出来ます。
Alexaでなく、Amazon Musicサイトに接続すれば良いです。
Bluetoth接続は、Echoに「アレクサ、Bluetooth接続」と声掛けすればOKです。
https://music.amazon.co.jp/home
書込番号:23494486
0点
パソコンにBluetooth付いてないです、このAmazon Echoの重低音下の部屋まで響きますねGoogle Homeでは低音がそうでは無かったのですがね何か工夫したいと駄目ですね。
書込番号:23494653
0点
appleミュージックで聞きたい歌手の名前がうまく伝えられない、プレイリストに入れてる曲を再生してと言うと知らない曲が再生されてしまいますねSpotifyだと同期再生出来て便利なのですがappleミュージックは無いので面倒ですね。
書込番号:23608509
0点
緑のLED点灯したままフリーズでリセットボタンも効きませんでしたのでAmazonカスタマーに電話しました。
延長保証に入ってませんでしたが端末に不具合がありで交換手配して貰いました。
書込番号:23886385
0点
交換品今日届きましたがACアダプターが入ってなくAmazonカスタマーに電話しましたら、不具合品は本体のみ送るだけようでした・元箱に入れて付属品も全部送ってしまった事を伝えたら純正ACアダプターを無料で送って貰えるになりましたAmazonカスタマーサービスの対応は良いですね好感を持てます。
書込番号:23896935
0点
15wの充電器が先日に届きましたが充電差込が合わなくて再度交換してもらいました交換して貰ったのは2世代のAmazon純正 30W 電源アダプタでしたが今度は合いました。
書込番号:23913854
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Amazon > Amazon Echo (第3世代)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/01/19 8:35:07 | |
| 4 | 2019/12/08 18:58:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)











