『GARMINpay』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

VENU

  • 「AMOLED(アクティブマトリックス式有機EL)」ディスプレイと音楽機能・電子決済機能を内蔵したGPSスマートウォッチ。
  • 「Body Batteryエネルギーモニタリング」、呼吸数や生理周期、ストレス、睡眠、心拍数、水分補給などを追跡しながら、24時間健康状態を確認できる。
  • 20種類を超えるプリロード済みの「GPSスポーツアプリ」と、ヨガや水泳などが含まれた「室内スポーツアプリ」で、あらゆる動作を記録する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM VENUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VENUの価格比較
  • VENUのスペック・仕様
  • VENUのレビュー
  • VENUのクチコミ
  • VENUの画像・動画
  • VENUのピックアップリスト

VENUガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Granite Blue/Silver] 発売日:2019年10月18日

  • VENUの価格比較
  • VENUのスペック・仕様
  • VENUのレビュー
  • VENUのクチコミ
  • VENUの画像・動画
  • VENUのピックアップリスト


「VENU」のクチコミ掲示板に
VENUを新規書き込みVENUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GARMINpay

2020/08/01 21:23(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > VENU

スレ主 ミシニさん
クチコミ投稿数:5件

ランサムウェア騒ぎの真っ只中で購入したんですが
一部機能復旧後、クレカ、Suica共に登録しましたが
GARMINpayのSuicaが現在使えません
28日の夜にコンビニで1度だけ使用出来たんですが
それ以降一切使えなくなってしまいました
これは、GARMINConnectの問題でしょうか?
それともデバイスの問題でしょうか?

書込番号:23572942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 VENUのオーナーVENUの満足度4

2020/08/01 22:10(1年以上前)

>ミシニさん
私は実際に試してないので使えてるのか分かりませんがチャージとかは出来るんですか?
実際に使おうとすると弾かれるような感じですか?
ネットワークとは関係ないので何かあると端末の問題だとは思いますが…

書込番号:23573065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミシニさん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/01 22:19(1年以上前)

返信ありがとうございます

消去方でなんとか原因追求出来ないかと考え
チャージ等その他の機能、やり方でなんとかと思ったんですが
現状チャージは限度額までチャージしてしまっているので試しようが無く
ラピッドパスでは無く、暗証番号入力してSuica画面を表示の上かざすなど試してみましたがダメでした

症状としては
無反応です
相手側端末でエラーが出るとか
そういうことはなく
単純に無反応です

メーカー説明を読む限り
スマホとの接続は全く必要無いものの
GARMINConnectアプリとのやり取りはしているようなので
Connectアプリの完全復旧まで待ってみようかとは思っているんですが
1度使えてしまっただけに、現状他の方がどうなのか気になって仕方ない状況です
ランサムウェア騒動以前からの使用で、それまで使えてたのに
とかなら、アプリ側の問題だと思えるんですが
なにせ、騒動中の購入なので実績が無いので
判断材料が無さすぎて…

書込番号:23573081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 VENUのオーナーVENUの満足度4

2020/08/01 23:59(1年以上前)

>ミシニさん
NFC対応のスマホをお持ちだと思うので残高など確認できるアプリ入れてタッチしてみてはいかがですか?
それだと私は反応してスマートウォッチ側で残高が出ました。
それで反応しないとなると何らかの原因でNFCチップがイカれたとかかもしれません。

書込番号:23573326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ミシニさん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/02 00:29(1年以上前)

それも使えなかった時に直ぐ試してみましたが無反応でした

とても有力な情報ありがとうございました
ほぼデバイスの故障で間違いない気がします

ほんとに助かりました
ありがとうございました

書込番号:23573396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ミシニさん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/02 00:31(1年以上前)

無反応なのが正常なのか、異常なのか
通常のカードタイプのSuicaでないので判断しかねてましたが

お教え頂いた情報により
異常だと言うことが分かったので
とても助かりました

書込番号:23573401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VENU
ガーミン

VENU

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

VENUをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング