Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
- 第10世代インテルCoreプロセッサーと「Office Home and Business2019」を搭載した12.3型2in1ノートPC。メモリーは8GBでストレージ容量は256GB。
- 周囲光を感知する高解像度PixelSenseディスプレイタッチスクリーンを採用。照明条件に合わせて自動的に調整されるため、どの角度からでも見やすい。
- 最大10.5時間の長時間バッテリーを備え急速充電にも対応。タブレットからラップトップへの汎用性に加えてUSB-C、USB-Aポートですぐれた接続性を実現。
Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルマイクロソフト
最安価格(税込):¥88,680
[プラチナ]
(前週価格なし
)
発売日:2019年10月23日
『pro8との差』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
ipad miniにしようと考えていたのですが、自分がで来たいことができないことがわかり、Windowsタブレットにしようと考えいます。pro8が発売されますが、家電量販店ではpro7が安く販売されています。Cori5程度を考えているのですが、新しいものを数万積んで買うか、pro7を使い倒すかどのように考えればよろしいでしょうか?
書込番号:24362361
3点
Surface Pro 7 技術仕様
>プロセッサ
>デュアルコア 第 10 世代 Intel Core i3-1005G1 プロセッサー
>クアッドコア 第 10 世代 Intel Core i5-1035G4 プロセッサ
>クアッドコア 第 10 世代 Intel Core i7-1065G7 プロセッサ
>Windows 10 Home
>Office Home & Business 2019
https://www.microsoft.com/ja-jp/surface/devices/surface-pro-7/tech-specs
Surface Pro 8 技術仕様
>プロセッサ
>クアッド コア第 11 世代インテル Core i5-1135G7 プロセッサ
>クアッド コア第 11 世代インテル Core i7-1185G7 プロセッサ
>Windows 11 Home
>Office Home & Business 2021
https://www.microsoft.com/ja-jp/d/surface-pro-8/8qwcrtq8v8xg?activetab=pivot:techspecstab
OSがWindows 10→Windows 11、Officeが2019→2021、CPUが第10世代Intel Core→第11世代Intel Coreと刷新されています。
書込番号:24362672
1点
Surface ProのCorei5同士で比較すると、CPU性能は2割増しになります。
https://www.cpubenchmark.net/compare/Intel-i5-1035G4-vs-Intel-i5-1135G7/3581vs3830
Office 2021は新しい機能を搭載しますが、サポート期間は5年です。
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/office-2021-%E3%81%AE%E6%96%B0%E6%A9%9F%E8%83%BD-43848c29-665d-4b1b-bc12-acd2bfb3910a
https://office-word-excel.com/microsoft-office-support
Surface Pro 7はWindows 10ですが、10月5日以降問題なくアップデート出来るでしょう。
私は少々高くてもSurface Pro 8を選択します。
書込番号:24362737
1点
CPU性能とGPU性能の図をアップします。
第11世代Intel Coreの内蔵GPU Intel Iris X? グラフィックスは、今までのIntel内蔵GPUより性能向上が著しいです。
書込番号:24362826
0点
>masamori80さん
Surface Pro 7 I5版持っています、基本新型にするかは使用用途によりますが、
サーフェイスペンを使い倒すなら、ペンが新しくなった新型、あと、軽いゲームなどやるなら新型でしょうか、
それ以外ですと、旧型でも問題ないと思います。
書込番号:24363481
0点
ペンを利用してノートを作ろうと考えてます
書込番号:24363526 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/08/11 15:58:16 | |
| 0 | 2022/01/05 10:53:28 | |
| 28 | 2022/01/05 14:12:20 | |
| 2 | 2021/12/09 12:40:31 | |
| 5 | 2021/10/30 8:03:08 | |
| 5 | 2021/09/26 11:29:53 | |
| 2 | 2021/09/18 22:32:09 | |
| 2 | 2021/08/31 7:47:28 | |
| 9 | 2021/03/29 6:58:53 | |
| 1 | 2021/03/07 23:59:28 |
「マイクロソフト > Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」のクチコミを見る(全 255件)
この製品の最安価格を見る
Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
最安価格(税込):¥88,680発売日:2019年10月23日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)











