『「Windows Update」更新後、正常に立ち上がりません…』のクチコミ掲示板

2019年10月23日 発売

Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

  • 第10世代インテルCoreプロセッサーと「Office Home and Business2019」を搭載した12.3型2in1ノートPC。メモリーは8GBでストレージ容量は256GB。
  • 周囲光を感知する高解像度PixelSenseディスプレイタッチスクリーンを採用。照明条件に合わせて自動的に調整されるため、どの角度からでも見やすい。
  • 最大10.5時間の長時間バッテリーを備え急速充電にも対応。タブレットからラップトップへの汎用性に加えてUSB-C、USB-Aポートですぐれた接続性を実現。
最安価格(税込):

¥88,780 プラチナ[プラチナ]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥88,780¥88,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 1035G4/1.1GHz Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション

Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):¥88,780 [プラチナ] (前週価格なし) 発売日:2019年10月23日

  • Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

『「Windows Update」更新後、正常に立ち上がりません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルを新規書き込みSurface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

クチコミ投稿数:24件

@「Windows Update」画面

「修復しようとしています」(画像A)

「自動修復」「PCが正常に起動しませんでした」(画像C

「オプションの選択」画面(画像D)

「Surface Pro 7 PUV-00014 Core i5-1035G4 SSD-256G」(Windows11 Home)を使用しています。

今日、2〜3カ月ぶりにに本機を立ち上げたら「Windows Update」に「利用可能な更新プログラム」というのが表示されたので、「すべてダウンロードしてインストール」ボタンをクリックしました(画像@)。

その後、時間がかかりそうだったのでしばらく画面を見ていなかったのですが、時間がたって画面を見ると、黒い背景に「田」のWindowsマークだけが表示されつづけ、1〜2時間なにも変化がありませんでした。

しょうがないので電源ボタンを長押しし、強制終了して再び起動させようとすると、同じように黒い背景に「田」のWindowsマークだけが表示されつづけ、その繰り返しでした。

行った操作ははっきりと覚えてないのですが、たまに黒い背景に「田」のWindowsマークと、その下に「修復しようとしています」(画像A)や「自動修復を準備しています」といった画面になり、その後ブルーの背景に「自動修復」と表示され、その下に「PCが正常に起動しませんでした」と表示されます(画像C)。ここで「再起動」をクリックすると、再び黒い背景に「田」のWindowsマークだけが表示されつづける…といったループです。

ブルーの背景の「自動修復」の画面で「詳細オプション」をクリックすると、「オプションの選択」画面に進みました(画像D)。「続行(Windows11進みます)」をクリックすると、やはり再び黒い背景に「田」のWindowsマークだけが表示されつづけます。

ブルーの背景の「自動修復」の画面で「デバイスの使用」も選択できそうでしたが、過去にリカバリのUSBなどは作っていませんでした。

この場合、「トラブルシューティング(PCを初期状態に戻す)」を選択するしか方法はないのでしょうか?

中のデータやアプリを消したくないので「PCを初期状態に戻す」ことは避けたい状況です。データやアプリはそのままに、本機を使い続ける方法はないものでしょうか?

ご教授よろしくお願いいたします<(_ _)>。

書込番号:25810984

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/07/14 21:23(1年以上前)

>>中のデータやアプリを消したくないので「PCを初期状態に戻す」ことは避けたい状況です。データやアプリはそのままに、本機を使い続ける方法はないものでしょうか?

データだけなら、「Surface Pro 7+ SSD 取り外し手順」でGoogle検索をし、「Surface Pro 7+ SSD 取り外し手順」のMicrosoftサイトをクリックすると、取り外し手順のPDFファイルが表示されます。
https://www.google.com/search?q=Surface+Pro+7%2B+SSD+%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%A4%96%E3%81%97%E6%89%8B%E9%A0%86&rlz=1C1JCYX_jaJP1084JP1085&oq=Surface+Pro+7%2B+SSD+%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%A4%96%E3%81%97%E6%89%8B%E9%A0%86&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUyBggAEEUYOTIKCAEQABiABBiiBDIKCAIQABiABBiiBDIKCAMQABiABBiiBNIBCDU4NTRqMGo0qAIIsAIB&sourceid=chrome&ie=UTF-8

取り外し手順に従って、M.2 SSDを取り出し、M.2 SSDを外付けケースに入れて、他のPCへUSB接続し、データをコピーする。(アプリやPCの設定は諦める)

外付けケースに入れていたM.2 SSDをSurface Pro 7へ戻し、以下サイトで作成したインストールメディアでSurface Pro 7をクリーンインストールして下さい、
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11

Microsoft Offic 他アプリはインストールして下さい。

書込番号:25811088

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/07/14 21:37(1年以上前)

一番左の写真で

トラブルシューティング に はいって、

@スターアップ修復を試す。 

それでも、ダメなら、

Aアンインストール アップデートにはいって、2つあると思うけれども、まずは、どちらかを選んで実行。

それでも、ダメなら

Bもう一方のオプションでアップデートをアンインストール

それでも、ダメなら

Cスタートアップ設定にはいって、セーフモードを選択して、セーフモードならWindowsにいけるか確認する。

をやってミレル?

で、結果を知らせてみてね。

書込番号:25811113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2024/07/14 21:40(1年以上前)

よくある事例なのでネットで検索すれば山ほど解決方法がヒット
しますよ

自分ができそうな項目をいろいろ試してみましょう

俺ならキハ65さんの方法なんか全然したいとは思わないね(笑)

書込番号:25811118

ナイスクチコミ!3


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/07/14 22:02(1年以上前)

X:一番左の写真で
O:一番右の写真で

失礼しました。

書込番号:25811147

ナイスクチコミ!2


sadmoonさん
クチコミ投稿数:4件

2024/07/17 16:36(1年以上前)

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11

ここでWindows11のインストールメディアを作成してやってみるのも手かと。。

書込番号:25814870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/08/11 15:58(1年以上前)

>キハ65さん
>Gee580さん
>買いたいけど金がないさん
>sadmoonさん

みなさま色々とご教授頂きありがとうございました。
アドバイス頂いた諸所の方法を試してみましたが、結局うまくいかず何度もループ状態だったので、昨日あきらめて工場出荷状態に戻しました。

お礼とご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。貴重なメッセージありがとうございました<(_ _)>。

書込番号:25846194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
マイクロソフト

Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

最安価格(税込):¥88,780発売日:2019年10月23日 価格.comの安さの理由は?

Surface Pro 7 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをお気に入り製品に追加する <770

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング