『DSDVでのFOMA SIMについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥99,996〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DSDVでのFOMA SIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DSDVでのFOMA SIMについて

2019/11/30 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:81件

使用されてる方に質問です。
この端末はDSDVだと思いますがFOMA SIMは認識して通話出来ますでしょうか?
今はP30liteを使用してて3Gは使えてるのでReno Aでも使えるのであれば検討したいと思っております。
よろしくお願い致します。

書込番号:23078835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/30 17:12(1年以上前)

>lucifer666illuminatiさん

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031535/SortID=23071668/#tab

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031535/SortID=23040221/#tab


利用できますけどね。

書込番号:23078883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/30 17:14(1年以上前)

>lucifer666illuminatiさん

正確を期すなら、docomo回線でのFOMAシムを利用での通話用途ですと

>この端末はDSDVだと思いますがFOMA SIMは認識して通話出来ますでしょうか?

DSDS ってな表記じゃないとダメ出しみたいですし。

書込番号:23078886

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2019/11/30 17:41(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
利用出来るんですね。ありがとうごさいます。

書込番号:23078954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング