『ヨドバシでUQ契約かワイモバイル契約で1円』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,100〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヨドバシでUQ契約かワイモバイル契約で1円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

標準

ヨドバシでUQ契約かワイモバイル契約で1円

2021/01/20 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:27371件

ヨドバシアキバ店でやってるそうです

https://i.imgur.com/yc68CQ3.jpg

書込番号:23917557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2021/01/20 17:52(1年以上前)

記事タイトル見るとヨドバシ全店でやってるように思えますが、少なくとも町田ではやっていません。

書込番号:23917795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2021/01/20 18:02(1年以上前)

あと引用元って明示しなくても良いんでしたっけ?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1605323189/795

ちなみに、このキャンペーンは少なくとも先週からやっています。
https://sp-mobile-blog.com/simfree-202/

書込番号:23917811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:27371件

2021/01/20 18:31(1年以上前)

>sandbagさん
タイトル不味いですね、、

以後引用元明示します

書込番号:23917852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k2masudaさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/24 05:20(1年以上前)

>sandbagさん

情報ありがとうございました。私は、半年くらい前から本機(RENO A 64GB)を使っています。先日、妻も、同じ機種がいいと言い出したので、安価で端末だけを購入できる方法を調べていました。

1月21日に、こちらの情報を頼りにしてヨドバシカメラさいたま新都心店に行きましたが、端末だけ20,000円では販売されていませんでした。しかし、ダメ元で、店員さんにスマートフォンでこちらの情報を提示したら、同じ金額で売っていただけました。

色はブルーのみ。売価は20,000円で、ポイントは2,000ポイント。このように、実質18,000円で購入することができて、感謝しております。

最悪、ヤフオクやメルカリで未開封品を購入することも検討していましたが、それよりも安く購入できました。

書込番号:23924033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2021/01/24 20:29(1年以上前)

>k2masudaさん
よかったですね

>舞来餡銘さん
これ乗換限定ですよね?

確か今はSIMだけUQワイモバMNPで2万ポイントなので、2万円以下の機種は必然的に0円になりますね笑

書込番号:23925669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2021/01/24 21:28(1年以上前)

本日ヨドバシで購入してきました。
元旦のスマホの夢2万円が余っていたとのことです。
定価29,800円→20,000円ポイント10%を新規加入時に20,000ポイントで引くというやつです。ただししっかり契約手数料3,300円を会計時に徴収されます。
そんなに得ではないかもしれないですね汗

書込番号:23925788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2021/01/27 10:49(1年以上前)

町田でもポップ出ていました。
端末代金20000円でブルーのみ。

店員に言えばMVNOやサブブランドで値引きあります。

書込番号:23930108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2021/01/31 14:59(1年以上前)

こちらの情報を頼りに、ヨドバシアキバでワイモバのりかえで1円で購入してきました。まだ、少し在庫があるようでした。

書込番号:23938335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2021/01/31 15:17(1年以上前)

個人的にはビッグローブ新規187引きで、1,300円の方がお得感があると思います。梅田にはありましたが、京都は販売終了です。

書込番号:23938372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング