『linemoの使用について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,100〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『linemoの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

linemoの使用について

2021/03/22 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

スレ主 s1011995さん
クチコミ投稿数:18件

現在OCNで一括購入したreno aを使っていますが、ソフトバンクのlinemoで使うことはできますか?対応機種一覧に載っていないので、不安なのですが…

書込番号:24036697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2021/03/23 10:06(1年以上前)

>s1011995さん
Y!mobile Reno3 AがSIMロック解除すれば使えるので元からSIMフリーのDUAL SIM版も使えると思います

基本的にLINEMOはY!mobileのplus.acs.jpと同じですので

書込番号:24037666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2021/03/23 10:15(1年以上前)

失礼、Reno Aですね

Y!mobileでは使えるのでplus.acs.jpで使えると思います

LINEMOは3Gでの通信通話もしますので問題無いと思います

書込番号:24037677 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2021/05/02 07:04(1年以上前)

私のは楽天の128版ですが、同じくlinemo検討中デス。
どなたか実際使われてる方おられませんか?感想も含めてお伺いしたいです。

書込番号:24113029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2021/05/02 09:00(1年以上前)

>s1011995さん
「OPPO Reno A linemo」でリアルタイム検索すると、実際に使っている方がいるので、何も問題ないかと。

書込番号:24113190

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング