『ドアを閉める時の力加減が…』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

NR-E455PX

  • 「熱くても急凍」と「ナノイー」を搭載したスリムな大容量冷蔵庫(450L)。ガラスドアの片開き5ドアタイプ。
  • チルドより低い約-3度の微凍結で鮮度が長持ちし、完全に凍らないので解凍の手間なく調理ができる「微凍結パーシャル」を搭載。
  • 適切な湿度を保ち約1週間野菜が長持ちする「シャキシャキ野菜室」、100%全開し奥まで使いやすい「ワンダフルオープン」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 450L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:3.6 NR-E455PXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-E455PX の後に発売された製品NR-E455PXとNR-E457PXを比較する

NR-E457PX
NR-E457PXNR-E457PX

NR-E457PX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 1月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:450L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E455PXの価格比較
  • NR-E455PXのスペック・仕様
  • NR-E455PXのレビュー
  • NR-E455PXのクチコミ
  • NR-E455PXの画像・動画
  • NR-E455PXのピックアップリスト
  • NR-E455PXのオークション

NR-E455PXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンゴールド] 発売日:2019年11月中旬

  • NR-E455PXの価格比較
  • NR-E455PXのスペック・仕様
  • NR-E455PXのレビュー
  • NR-E455PXのクチコミ
  • NR-E455PXの画像・動画
  • NR-E455PXのピックアップリスト
  • NR-E455PXのオークション

『ドアを閉める時の力加減が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E455PX」のクチコミ掲示板に
NR-E455PXを新規書き込みNR-E455PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドアを閉める時の力加減が…

2020/11/12 20:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E455PX

クチコミ投稿数:6件

先月購入し、使い始めて1ヶ月。
どうしても扉に慣れません。

実家にも同じくパナソニックの冷蔵庫がありますが、軽く扉を押すと、きちんと閉まる仕様になっていますが、こちらはかなりの力で押さないとときちんと閉まらず、しょっちゅうあと数センチのところで止まって、開けっ放しの警報ピーピーが鳴ります。

元々このような仕様なのでしょうか、それとも不具合なのか、自分でどこか調整しなければならないものなのでしょうか?
ご回答頂けると助かります、宜しくお願いします。

書込番号:23783933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2020/11/13 00:00(1年以上前)

それは購入者が何かをするものではありません。
販売店に言って、サービスに来て貰うか、メーカーに直に言って来て貰い、直して貰うことになるでしょう。
取説の最後のページに電話番号が書かれています。

書込番号:23784375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/11/13 13:26(1年以上前)

>MiEVさん
アドバイスありがとうございました。
Panasonicに電話したところ、扉は最後まできちんと手で閉めていただく仕様になっていますので、という回答でした。
でもこんなに重さを感じる扉は初めてですし、どこか調整して直るものなら調整してもらいたい、とごり押ししたところ、
不具合とは断定できなかった場合は出張費用がかかりますが、という点を了承して点検手配してもらいました。

これが普通の仕様だったら、他にもクレームがありそうな気がします・・・
とりあえず修理工の方の点検を待ちます。またご報告させていただきます。

書込番号:23785195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/11/16 10:10(1年以上前)

点検の方に見ていただいたところ、うちの床に問題があるということがわかりました。
クッションフロアで、冷蔵庫の重みで再度に偏っているためだということです。
片開きの冷蔵庫だと余計に左右どちらかに重さが偏ってしまう傾向にあるということでした。
以前の冷蔵庫はこちらよりも小さいタイプで、重さも半分だったたけ偏りが気にならなかったんだと思います。
ひとまず理由が分かってすっきりしました、どうもありがとうございました。

書込番号:23791011

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-E455PX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアを閉める時の力加減が… 3 2020/11/16 10:10:14
コジマ 1 2021/01/31 2:09:47
NR-E454PXとの違いがわかる方 2 2020/09/02 17:46:13
製造国はどこですか? 5 2020/09/02 11:12:18
アウトレット品 特価 0 2020/08/18 18:40:51
ヤマダデンキで買いました 1 2020/08/15 9:04:27
特価情報 0 2020/08/12 18:52:53
音と野菜室の冷え方 4 2020/08/16 7:34:52

「パナソニック > NR-E455PX」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-E455PX
パナソニック

NR-E455PX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

NR-E455PXをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング