『音と野菜室の冷え方』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

NR-E455PXL

  • 「熱くても急凍」と「ナノイー」を搭載したスリムな大容量冷蔵庫(450L)。ガラスドアの片開き5ドアタイプ(左開き)。
  • チルドより低い約-3度の微凍結で鮮度が長持ちし、完全に凍らないので解凍の手間なく調理ができる「微凍結パーシャル」を搭載。
  • 適切な湿度を保ち約1週間野菜が長持ちする「シャキシャキ野菜室」、100%全開し奥まで使いやすい「ワンダフルオープン」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 450L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:3.6 NR-E455PXLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

左開きモデルとなります。

ご利用の前にお読みください

NR-E455PXL の後に発売された製品NR-E455PXLとNR-E457PXLを比較する

NR-E457PXL
NR-E457PXLNR-E457PXL

NR-E457PXL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 1月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:450L ドア数:5ドア ドアの開き方:左開き 幅:600mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E455PXLの価格比較
  • NR-E455PXLのスペック・仕様
  • NR-E455PXLのレビュー
  • NR-E455PXLのクチコミ
  • NR-E455PXLの画像・動画
  • NR-E455PXLのピックアップリスト
  • NR-E455PXLのオークション

NR-E455PXLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンゴールド] 発売日:2019年11月中旬

  • NR-E455PXLの価格比較
  • NR-E455PXLのスペック・仕様
  • NR-E455PXLのレビュー
  • NR-E455PXLのクチコミ
  • NR-E455PXLの画像・動画
  • NR-E455PXLのピックアップリスト
  • NR-E455PXLのオークション

『音と野菜室の冷え方』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E455PXL」のクチコミ掲示板に
NR-E455PXLを新規書き込みNR-E455PXLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

音と野菜室の冷え方

2020/08/10 22:39(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E455PXL

異音?
NR-E454PX ですが、本体の横から水がぐるんぐるんと大きく揺れてるような音が頻繁にします。製氷で流れる音わ冷却の音?とも違い、メーカーHPにアップされてる音とも違います。それと野菜室が極端に冷えます。野菜が相当冷たいです。コレが普通なのか異常なのか判断がつかず困ってます。

書込番号:23591879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27491件Goodアンサー獲得:3155件

2020/08/11 02:49(1年以上前)

冷媒に使われている代替フロンが流れている音。
冷蔵庫の音はコンプレッサー・製氷機(これは殆ど聞こえないでしょう)・オート霜取りでパイプを水が流れヒーターまで行く音・冷媒の音。
聞こえるのはコンプレッサーと冷媒の音でしょう。

書込番号:23592196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2020/08/12 11:38(1年以上前)

早速ありがとうございます
音の程度の表現がなんとも難しく ここに音ありの映像を貼り付けられるといいのですが…泣
大きな桶の中の水を抜く最初に聞こえるポコんみたいなのがずっと鳴ってるので (実際はグルんぐるんと聞こえる)どこのお宅の冷蔵庫もこんか感じなのかなあとなかなか不安が拭えません

書込番号:23594870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2020/08/13 08:18(1年以上前)

>だいだいゆうゆうさん
こんにちは。

ちなみに、この掲示板には音声付き映像は貼り付けられますよ。
まあ、悩んでも前進しないのでメーカーに相談されてはどうでしょうか?
パナは休日でも電話が繋がりますよ。
購入から時間が経てば経つほどメーカーの対応が渋くなってきますので、まずは動きましょう。
その対応で不審になってから次の動きをされても遅くはないです。

書込番号:23596644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2020/08/16 07:34(1年以上前)

遅くなり失礼しました。メーカーではまず販売店に相談と、
販売店ではメーカーにと、気になるようなら点検をとの事です。音は一日中気になります。ただこれがそういうものだと言われるとそれまでなので、やはり悩んでます。
画像サイズ小さくできなくて、アップロードできませんでした。早々にアドバイスありがとうございました。

書込番号:23602926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-E455PXL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアを閉める時の力加減が… 3 2020/11/16 10:10:14
コジマ 1 2021/01/31 2:09:47
NR-E454PXとの違いがわかる方 2 2020/09/02 17:46:13
製造国はどこですか? 5 2020/09/02 11:12:18
アウトレット品 特価 0 2020/08/18 18:40:51
ヤマダデンキで買いました 1 2020/08/15 9:04:27
特価情報 0 2020/08/12 18:52:53
音と野菜室の冷え方 4 2020/08/16 7:34:52

「パナソニック > NR-E455PXL」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-E455PXL
パナソニック

NR-E455PXL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

NR-E455PXLをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング