Galaxy Watch Active2 44mm
- 素早く操作できるタッチディスプレイを搭載したスマートウォッチ。なめらかなボディ設計で画面サイズを最大化し、より見やすくしている。
- 運動や睡眠、心拍、ストレスなどの健康とフィットネス状態を分析。健康データの収集と体力データのトラッキング機能、さらに加速度センサーを強化。
- ウォッチとペアリングした端末の遠隔操作により、音楽ストリーミングサービスへのオートログイン、写真撮影やビデオ録画などができる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年11月上旬
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch Active2 44mm
他のベルト仕様だと海外版しか無いし、そちらの方が値段も安いのですが、海外版を購入した場合、日本語対応やその他日本環境で使用する上で問題無いでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたらご教示お願いします。
書込番号:23039749
39点
たぶん最初のセットアップ時に日本語んオ選択が出来ると思うので問題ないかと
レビューされてる方々の画面を見てるとちゃんと日本語になってますし
にしても40mmが290ドルって出てたのに4万越えとか高すぎる
書込番号:23040719
30点
コメントありがとうございます。であれば海外版をネットで買う方がお得なんですかねぇ。
確かに日本版 高いですよね。
書込番号:23040733 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
技適マークがよくわからない場合はググってみてください
書込番号:23040862
26点
先日、海外版を買いました。というか、買ってしまいました。スマホはgalaxy note10+ au版です。Bluetoothのペアリングはできてるようなのですが、weableアプリでgalaxy active2を選んでも、"システムの更新が必要です。"の趣旨のエラーが出て認識されません。時計単独使用として、時計を立ち上げて、時計のシステムをwifi直接で、時計のシステムのアップデートをしても、やはりスマホに認識されませんでした。
ここからは、想像なのですが、多分、海外版のgalaxyなら、スマホのwearableアプリ関連の互換性で認識されるのではないかと思われます。
Expansysなどから海外版を買ってまで試していませんが、、、。日本でactive2の発売がある頃にアプリなどのアップデートがあるかもしれないので、そのときに試そうとしまってあります。
もし、解決策を知ってる方がいたら、投稿していただけると助かります。
書込番号:23040954 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
ググりました。技的マークというのがあるんですね。
実際買われて使えない現象も起こってるんですね。。
その辺りの案内や対策情報も少ないですよね。。
書込番号:23040993 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
290ドルはアルミモデルだと思いますよ。
日本発売のステンレスモデルは海外でも400ドルくらいですね。
書込番号:23048596 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
本日、warableアプリのアップデートが来たので、アプリのアップデートの後に、以前に、接続できなかった海外版active2の接続をトライしたら、接続できました。米国で買った、active2が無駄にならずに助かりました。
以上
書込番号:23049705 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
値段や使用可能という情報ありがとうございます。
では問題なさそうですね。
書込番号:23050336 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
日本で保証が受けられない点も違いとしてありそうですね。
一旦閉めようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:23058628 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Watch Active2 44mm」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/14 0:10:12 | |
| 0 | 2022/02/01 13:45:29 | |
| 0 | 2021/08/22 16:50:13 | |
| 2 | 2021/08/02 4:57:00 | |
| 1 | 2021/07/14 0:13:10 | |
| 0 | 2021/02/09 0:38:29 | |
| 0 | 2021/01/23 14:11:33 | |
| 3 | 2020/10/18 12:16:43 | |
| 1 | 2020/10/05 9:56:33 | |
| 0 | 2020/09/22 23:51:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








