『AQUOS5G』のクチコミ掲示板

AQUOS zero2 SH-01M docomo

約6.4型フルHD+有機ELの曲面ディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 1月30日

カラー:

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero2 SH-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS5G』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero2 SH-01M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero2 SH-01M docomoを新規書き込みAQUOS zero2 SH-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

AQUOS5G

2020/03/26 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero2 SH-01M docomo

スレ主 やいろさん
クチコミ投稿数:4件

買った人いますか?
いたら感想を聞かせて下さい!
私はショップに予約したのですが、キャンセルくらいました?
入荷が無かったらしいのですが・・・?

書込番号:23305958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/04/05 20:42(1年以上前)

>やいろさん

AQUOS5G使用して一週間ちょっとになります。
使用感は、かなり重量が重くそれが欠点かと。
他は動作も早く、画像もキレイで満足しております。まだまだ使いこなしていないので、先ずはファーストインプレッションです。

書込番号:23323360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/04/06 09:10(1年以上前)

>やいろさん

購入方法ですが3月23日近くのdocomoショップへ電話予約し、27日入荷連絡あり購入しました。

書込番号:23324045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 やいろさん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/07 14:42(1年以上前)

情報ありがとうございます。
色々調べたところ、家電量販店が販売日当日に入荷しており、ドコモショップの入荷は何日か遅れたみたいです。

書込番号:23326018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero2 SH-01M docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero2 SH-01M docomo
シャープ

AQUOS zero2 SH-01M docomo

発売日:2020年 1月30日

AQUOS zero2 SH-01M docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング