『MHL対応していますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SO-01M docomo

トリプルレンズカメラや21:9シネマワイドディスプレイを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SO-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MHL対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SO-01M docomoを新規書き込みXperia 5 SO-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MHL対応していますか?

2020/09/08 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo

スレ主 ★青★さん
クチコミ投稿数:4件

HDMI端子のモニターに繋ぎたいのですが、方法がわからず困っています。
よろしくお願いします。

書込番号:23649452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2020/09/08 16:58(1年以上前)

MHLには対応していませんが、非公式ですがDisplayPort規格に対応していると聞いたことがあります。

書込番号:23649496

ナイスクチコミ!4


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2020/09/08 17:31(1年以上前)

MHLではなくDisplayPort Alternate Modeに対応しています
非公式では無くdocomo公式のスペックとサービスの項目でマルになっています。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/so01m/spec.html

書込番号:23649540

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/08 17:44(1年以上前)

>★青★さん
公式のスペックにDisplayport 対応変換アダプタ 市販のDisplayport変換アダプタを使用 と記載あります。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/so01m/spec.html?icid=CRP_PRD_so01m_to_CRP_PRD_so01m_spec&dynaviid=case0001.dynavi
有線でDisplayport変換アダプタでも無線でWi-Fi miracastでも大丈夫です。

MHLと言うのはMicroUSB時代にUSB2.0で動画の転送速度が不足するために
付加機能として作られた規格でUSB3.1のタイプCコネクタではほとんど存在しません。

書込番号:23649564

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ★青★さん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/08 17:50(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:23649572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ★青★さん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/08 17:52(1年以上前)

返信ありがとうございます!

書込番号:23649577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ★青★さん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/08 17:59(1年以上前)

詳しいご説明ありがとうございます!
有線でやってみようと思います!

書込番号:23649588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 4 2025/07/29 19:10:58
WiFiが繋がりません 16 2024/11/18 8:05:49
ルーターを買い替えた時 8 2024/11/16 11:29:38
ケータイ補償サービス使用について 1 2024/06/16 23:17:56
サポートサービス終了 8 2024/06/05 10:15:38
カメラ部付近で異音発生 5 2024/03/13 12:49:49
この機種はSDミュージックに対応してないのですか。 8 2024/02/23 17:18:33
Bluetooth PBAPについて 0 2023/12/18 12:11:50
白ロムXperia5のバッテリー交換 1 2023/11/19 14:01:37
有線(HDMI)で外部表示 2 2023/10/24 0:09:55

「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミを見る(全 1212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SO-01M docomo
SONY

Xperia 5 SO-01M docomo

発売日:2019年11月 1日

Xperia 5 SO-01M docomoをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング