『Galaxy Note10+/S10購入で全員に5,000ポイント還元』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ SC-01M docomo

約6.8型Quad HD+有機ELディスプレイと4300mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月18日

カラー:

中古価格(税込):¥26,726 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ SC-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy Note10+/S10購入で全員に5,000ポイント還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ SC-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ SC-01M docomoを新規書き込みGalaxy Note10+ SC-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ SC-01M docomo

先日、ドコモのオンラインショップにてGalaxy Note10+を購入し、到着後は意気揚々とデータ移行を行い、
いつも入っているドコモの使い方類の書面は処分してしまいました。
↑この時点でキャンペンーンのことを知りませんでした

データ移行も終わり設定内容等で色々とサイトを調べている中でドコモのオンラインショップ限定で
Galaxy Note10+/S10購入で全員に5,000ポイント還元を行っていることを知り、慌てて調べたものの
応募専用アドレスがどうしても分からず、半分諦めております。。。

もし、このタイミングで同じようにドコモオンラインショップにて購入された方がおられましたら
応募専用アドレスを教えて頂けないでしょうか。

書込番号:23126327

ナイスクチコミ!1


返信する
totoro007さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/24 15:17(1年以上前)

以下のサイトだと思います。

https://www.galaxymobile.jp/explore/event/docomo2019s10-note10/

書込番号:23126384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2019/12/24 15:22(1年以上前)

>totoro007さん
こちらのサイトまでは行きついたのですが、
メールのテンプレートはある物の、肝心の送り先アドレスの記載がなく。

書込番号:23126391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/24 15:34(1年以上前)

機種不明

製品と同梱の案内状、と記載してますね。
ドコモに問い合わせてみては?
あるいは誰か親切な方がメアドを教えてくれると良いですね。

書込番号:23126411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2019/12/24 16:09(1年以上前)

同梱物をすぐに破棄するってあまりない気がしますが。
確かに同じような冊子などが必ず入ってますが、とりあえず何が入ってるか目を通すくらいはした方がいいと思います。

現在ドコモ向けにはNote10+/S10を対象にdポイント5,000pt付与、au向け及び楽天モバイル向けにはNote10+/S10を対象(auはS10のみ対象)に約1.7万円のGalaxy Budsプレゼントキャンペーンを実施してます。
通常プレゼントキャンペーンは専用サイトから応募するようになってるんですが、今回au向けは専用サイトから応募となってますが、ドコモ向けと楽天モバイル向けはメールでの応募となってます。
なぜそうしたのかわかりませんが、楽天モバイル向けはキャンペーン案内ページで応募先のメアドが案内されてますが、ドコモ向けはキャンペーン案内状を見ないとメアドがわからないようになってます。

諦めるか、ダメ元でドコモオンラインショップまたはサムスンのカスタマー(ドコモ向けは事務局設けてないみたい)に問い合わせてみては。

書込番号:23126447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:15件

2020/01/06 03:13(1年以上前)

至急

ドコモオンラインショップ
Galaxy購入、応募キャンペーンのメールアドレスは、以下のとおりです。

galaxyplus@samsung.com

ここ宛に、テンプレの内容をコピーしてメールして下さい。

応募締切は、2020年1月7日火曜日迄です。

5000ドコモポイントを2月下旬に進呈とのことです。

私も昨年末に、応募しました(^^)d

スレ主様も、間に合うと良いのですが。

問い合わせは、Galaxyカスタマーサポートセンター
0120…363…905です。

本キャンペーンの主催はサムスン電子だそうです。

書込番号:23151563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/01/06 15:54(1年以上前)

>ひよりっこさん
ありがとうございます!

頂いたアドレス宛に送り、受付完了のメールが届きましたので
どうにか間に合いました!!

書込番号:23152323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ SC-01M docomo
サムスン

Galaxy Note10+ SC-01M docomo

発売日:2019年10月18日

Galaxy Note10+ SC-01M docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング