公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2020年 1月17日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > キッズケータイ SH-03M
質問内容、その他コメント】
調べてるともう1万以下でやってるところもあるようですが、小さな子供のオモチャ代わりにねだられてるのでゼロ円希望です笑
まあ、それはキツいとしてもいつ頃からグッと値段が落ちてくるものでしょうか?発売後まだ半月なので仕方ないですけど、、、
書込番号:23205068 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
東京オリンピックも終わって秋風が吹く頃でしょうね。五輪特需も終わって不景気が加速している頃ですのでドコモも殿様商売どころじゃないと思いますよ。
書込番号:23205101
1点
>調べてるともう1万以下でやってるところもあるようですが、小さな子供のオモチャ代わりにねだられてるのでゼロ円希望です笑
新規契約でしたら、ドコモショップでは、一括0円になるところもありますよ。
店頭で表示されていなくても、新規契約で端末は一括0円希望ですと言えばよいかと。
すべてのドコモショップが該当するかは不明ですが。
本機の注意事項としては、本体内にSIMが固定されているeSIMとなります。
そのため、そのままでは、他の端末にSIMを差し替えて使うことが出来ません。
そのようなことを検討しているかは不明ですが。
今なら、FOMA契約のF-03Jの新規契約一括0円の方が良いと思います。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/kidskeitaiplan-2/
こちらなら、SIMを出して、他社端末で、昔の指定外デバイス利用料なしで他社端末で利用可能です。
また、3か月以上利用しておけば、その後、Xi契約への変更時に、docomoの端末を無料でもらえたりする場合もあります。
キッズケータイプランからの場合は、機種が非常に限定はされますが。
Xiに拘りがないなら、FOMAで少し使ってから、Xiに変更する方が恩恵は受けれます。
ギガライトにしてキッズケータイプランからでももらえる端末をもらって売却。その後、再度Xiのキッズケータイに変更(もらった端末の売却代金をあてる)
ちなみに、本機の場合は、情報がまだ少なくて確定ではありませんが、
SIMサイズ変更の手続きでSIMを外に出すことは可能ですが、通話については使えないと思いますとのことでした。
151の方は使えないという回答。docomoショップの人は使えるとは思うが、保証は出来ない。とのことでした。
FOMAのキッズケータイプランの方は、指定外デバイス利用料なしで他社端末で、使えているので問題ありません。
書込番号:23205151
11点
入学、進級の手前ということで、安くなっていました。
お店の目玉商品という感じでしょうか。
xx00円でした。 ほぼー 10000
たまたまだったようで、木曜日に確認して、取り置きして、今日契約してきました。
ピンク。最後の1つだったようです。
他の色は、わかりません。
群馬と言えば・・・ のお店です。
その前の旧型は1円。こちらは、もう、モックの展示も撤去されてたので売り切れたか。
書込番号:23248678
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > キッズケータイ SH-03M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/05/28 16:15:40 | |
| 4 | 2022/12/02 23:45:13 | |
| 1 | 2022/07/08 17:55:15 | |
| 6 | 2022/04/18 18:37:05 | |
| 2 | 2022/04/17 23:05:17 | |
| 4 | 2021/09/23 10:05:29 | |
| 3 | 2021/08/10 20:44:24 | |
| 2 | 2020/09/20 21:12:30 | |
| 4 | 2020/06/20 10:20:15 | |
| 4 | 2020/05/28 9:15:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






