『画像の転送について』のクチコミ掲示板

キッズケータイ SH-03M

タッチパネル搭載の「キッズケータイ」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

キッズケータイ SH-03Mをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 1月17日

カラー:

販売時期:2019年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:ストレート 防水機能:○ キッズケータイ SH-03Mのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
キッズケータイ SH-03Mをお気に入り製品に登録<43
キッズケータイ SH-03Mのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『画像の転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「キッズケータイ SH-03M」のクチコミ掲示板に
キッズケータイ SH-03Mを新規書き込みキッズケータイ SH-03Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ161

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画像の転送について

2020/02/08 04:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > キッズケータイ SH-03M

クチコミ投稿数:28件

小学校低学年の息子用にSH-03Mを購入し使っています。画像が転送出来るということで「つながリンク」アプリを親のスマホにダウンロードしました。早速画像を転送してみましたが、何回やってもうまくいきません。Bluetooth経由で転送しているようですが、いつまでたっても終了しないためSH-03Mのほうの電池が無くなってしまうといった状況です(涙)
当方はAndroidですが、他の皆さんで普通に転送出来ている方はいらっしゃいますか?

書込番号:23216425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!65


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/02/08 17:51(1年以上前)

未所持です。

>おんべこさん
触れておられないので一応確認ですが、スレ主さんのAndroid機と本機のペアリングは済んでるんですよね?

書込番号:23217729

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:28件

2020/02/08 21:37(1年以上前)

レスありがとうございます。
ペアリングは済んでいます。当方側は「接続が済みました」と表示され、画像を転送するとキッズ携帯側は「設定変更してします。操作したり着信を受けると編集は中断されます。」と表示され、当方送信完了後にキッズ携帯側を見ると設定変更の画面表示が一向に終わらず困っています。

書込番号:23218300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:28件

2020/02/08 22:26(1年以上前)

別機種

アルバムを開いた状態の画像

一応、何回かトライした結果の画像を添付します。キッズ携帯のアルバムを開いた画像ですが、受診した画像は壊れているような表示になっています。

書込番号:23218439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:28件

2020/02/09 12:22(1年以上前)

>きぃさんぽさん

解決なのか分かりませんが、奥さんのiPhone8にアプリを設定して同じように送信したら無事出来ました。
私のAndroidスマホ(HUAWEI HW-01K)とアプリの相性が悪かったみたいです。

お騒がせしました。

書込番号:23219547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


「シャープ > キッズケータイ SH-03M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

キッズケータイ SH-03M
シャープ

キッズケータイ SH-03M

発売日:2020年 1月17日

キッズケータイ SH-03Mをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング