『sh03mの楽天アンリミット運用』のクチコミ掲示板

キッズケータイ SH-03M

タッチパネル搭載の「キッズケータイ」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

キッズケータイ SH-03Mをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 1月17日

カラー:

販売時期:2019年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:ストレート 防水機能:○ キッズケータイ SH-03Mのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
キッズケータイ SH-03Mをお気に入り製品に登録<43
キッズケータイ SH-03Mのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『sh03mの楽天アンリミット運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「キッズケータイ SH-03M」のクチコミ掲示板に
キッズケータイ SH-03Mを新規書き込みキッズケータイ SH-03Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sh03mの楽天アンリミット運用

2021/08/29 14:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > キッズケータイ SH-03M

クチコミ投稿数:3件

こちらの機種はesim端末のようですが、端末購入後楽天アンリミットでのesim契約は可能なのでしょうか取説を読んでみると、esim設定は契約先の登録と書かれてあるのでドコモに限らずということかなと理解したのですが。親もドコモ契約を解除したいと考えております。

書込番号:24313438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2021/08/29 15:27(1年以上前)

>まさか36さん
当機種はBAND3/18/26非対応です

そもそもSIMロック解除しても楽天UN-LIMITで使えません

docomo mvmoぐらいしか使えません

書込番号:24313515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2021/08/29 22:42(1年以上前)

そうなんですね バンドのことなどわからず困っていました。わかりやすくありがとうございました。

書込番号:24314352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/09/22 17:04(1年以上前)

中古で手に入れたので、eSIMを入れてみたのでご報告。

まず、結果から言うと、アンテナが立ちません。

その原因が「バンドが非対応」なのか、「eSIMが上手く認識されてない」のか、
他にあるのかは分かりません。

eSIM自体は試行錯誤で「有効」という感じで認識されているようですが、
設定メニューから見るとSIMのステータスが「不明」になっています。

eSIM設定の流れで、「SIMロックの解除」はできていると思います。

楽天モバイルの管理画面では「eSIMの切替は成功しているが、電源が入ってない状態」
みたいな扱いになっているようです。

書込番号:24356350

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2021/09/23 10:05(1年以上前)

実機でのレビューありがとうございます!
やはりむりなんですね。ドコモのことなので、その辺は想定されてのことでしょうか。他に何か良さそうな組み合わせがないか探してみます。ありがとうございました。

書込番号:24357551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > キッズケータイ SH-03M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

キッズケータイ SH-03M
シャープ

キッズケータイ SH-03M

発売日:2020年 1月17日

キッズケータイ SH-03Mをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング