『この機種か最新機種か』のクチコミ掲示板

キッズケータイ SH-03M

タッチパネル搭載の「キッズケータイ」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

キッズケータイ SH-03Mをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 1月17日

カラー:

販売時期:2019年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:ストレート 防水機能:○ キッズケータイ SH-03Mのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
キッズケータイ SH-03Mをお気に入り製品に登録<43
キッズケータイ SH-03Mのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『この機種か最新機種か』 のクチコミ掲示板

RSS


「キッズケータイ SH-03M」のクチコミ掲示板に
キッズケータイ SH-03Mを新規書き込みキッズケータイ SH-03Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種か最新機種か

2023/03/13 07:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > キッズケータイ SH-03M

スレ主 ToShivaさん
クチコミ投稿数:8件

4月から小学1年生になる子供用に検討してます。こちらの機種をノジマで一括1円で販売されているのを見ました。
この機種か最近出た機種(AU,ソフトバンク)のものを含めて迷ってます。
最新機種だと端末代が高くて、子供の見守りのためだけ最新の機種はいらないかなーと思ったりしてます。
同じように悩んでいる方はどうされてますか?

書込番号:25179162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/03/13 13:30(1年以上前)

子供用機種は使う機能が目的のモノか良く考える必要有ります

値段だけでは考えない方が良いです

書込番号:25179563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ToShivaさん
クチコミ投稿数:8件

2023/03/13 18:12(1年以上前)

ありがとうございます。
急いで決めずに、
もう少し考えてから決めるようにします。

上の子にはmamorinoを持たせていたのですが、SMSと電話機能しか使わなかったので、
古い機種でもいいかなーと感じてます。

書込番号:25179852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ToShivaさん
クチコミ投稿数:8件

2023/05/28 16:15(1年以上前)

京セラが撤退というニュースがあったので、
こちらのシャープの機種にすることにしました。
小学校高学年まで使う予定なので、
そこまでのサポートを考えました

書込番号:25277761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > キッズケータイ SH-03M」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

キッズケータイ SH-03M
シャープ

キッズケータイ SH-03M

発売日:2020年 1月17日

キッズケータイ SH-03Mをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング