『さよならATRAC』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-ZX507 [64GB]

  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
  • AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析し、最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 左右の音を完全に分離するバランス出力に対応しノイズの少ない繊細なサウンドを再現。接続安定性の高い4.4mmのヘッドホンジャック(5極)を採用。
最安価格(税込):

¥48,800 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,800¥49,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX507 [64GB] の後に発売された製品NW-ZX507 [64GB]とNW-ZX707 [64GB ブラック]を比較する

NW-ZX707 [64GB ブラック]

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込): ¥71,573 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

NW-ZX507 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥48,800 [ブラック] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

『さよならATRAC』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX507 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX507 [64GB]を新規書き込みNW-ZX507 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

さよならATRAC

2019/11/05 09:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX507 [64GB]

スレ主 takabosさん
クチコミ投稿数:2件

今回のAシリーズ、ZXシリーズより
ATRACおよびATRAC Advanced Losslessの
拡張子.omaが非対応になりました。
Android化の弊害かなと思いきや、過去のZやFでは対応していたので、「もういいでしょ」ということなのでしょう。
今後の新機種で復活するとも思えないので、WM1、ZX300、A50が最後の世代になりそうです。膨大なデータをお持ちの方は大事に使ってあげて下さい。

書込番号:23028494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1件

2019/11/05 09:44(1年以上前)

ぼくも、ATRAC派なので困ってるんですね〜
AACに変換して聞くことにしてみます。

書込番号:23028518

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2019/11/05 21:00(1年以上前)

新しいMusicCenterにATRACの変換機能が追加になっているので、これで変換しろって事なんでしょうね。

書込番号:23029382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Moto007さん
クチコミ投稿数:7件

2019/11/07 13:51(1年以上前)

海外で販売されているウォークマンは、ずいぶん前にATRAC非対応になってたので、ついに来たかという感想ですね…
まあ、自分の場合は、CDをリッピングしたデータのほとんどがATRAC Advanced Losslessだったんですけど、FLACに対応したときに、Media Goで地道にFLACに変換しましたが^^;

書込番号:23032444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX507 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-ZX507 [64GB]
SONY

NW-ZX507 [64GB]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX507 [64GB]をお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング